拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

明後日、走ります。

2008-09-13 19:38:11 | information
皆さん、こんばんは。

過去、2度フラれながらも諦めずに訪れた山の中のうどん屋「藤屋」。
3度目の正直で美味いうどんにありついた私でした。
そんなこんなで前回危うくwataさんに「休み男」などという不名誉な称号を貰う所だったわけですが、果たして今回はどうなることやら。。(謎)

というわけで告知です。

○9月15日(月)AM7:00
○関越自動車道(下り)/嵐山PA

追記:天気がちょっと心配なんですが、まあ雨なら雨でタイヤ減らないですし。(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いっきり楽しんでくださいね♪ (Alain)
2008-09-13 21:34:29
明日は 合流したかったのですが 娘の体育祭なので
残念です。
記事を楽しみにしています♪
返信する
あれ!? (Alain)
2008-09-14 06:36:50
明後日だったのですね!? 明日は 自分でデミオ君のオイルとフィルター交換なのですが 本日 娘の体育祭後
なにも予定が無ければ オイル交換を前倒しして 明日行けるかも? です。
今 寝起きでポーッとしているので 妻と都合を確認してみます (^^;
返信する
月曜ですよー。 (tom)
2008-09-14 13:00:00
Alainさん、こんにちは。

ホントは日曜の予定だったのですが、「専務を洗濯せよ」との指令が降りまして明日の月曜と相成りました。
そのお陰でお会いできそうですね。

初めてAlainさんにコメントを頂いたのは去年の1月7日。
お会いできれば、実に1年8ヶ月を掛けた出会いということになりそうです。
いや、実に楽しみです。

うどん腹いっぱい食べましょうね!(笑)
返信する
了解しました。 (tom)
2008-09-14 14:26:56
Alainさん、どもです。

先ほどはメールありがとうございました。

しかし、なかなかお会いできませんねぇ。
・・・これも何かの陰謀なのでしょうか?(笑)

まあ、私の企画はそもそも適当もいいところなので気にしないで下さい。
また次回以降、気が向いた時にでも参加して下さいね。
返信する
Unknown (Shima)
2008-09-14 18:38:23
tomさんこんにちは。
明日行きたかったのですが、ここんとこ土日が忙しく・・・。すんません。
っつーか俺がいくときっと定休日なので、しかも明日は敬老の日だし。
お気をつけていってらっはい。
返信する
起きられたらいきます (nobi)
2008-09-14 21:06:15
明日起きられてら出席します。
睡眠薬を飲んで寝ます。
参加者はエリーゼです。
よろしくお願いします。
返信する
wataさんの呪い。(笑) (tom)
2008-09-16 18:08:31
Shimaさん、こんばんは。

>>っつーか俺がいくときっと定休日なので、

大丈夫ですよ、Shimaさん行かなくても休みでしたので。(涙)

まったく、遠方からはるばる来たというのにこの仕打ち。
ホントに「けしからん」うどん屋ですねぇ、ココは。
ええ、敬老精神は1ミリたりとも芽生えませんでした。(笑)
返信する
リアルすぎます。(汗) (tom)
2008-09-16 18:11:28
nobiさん、こんばんは。

いやいや、睡眠薬とかリアル過ぎますから。(汗)

しかし、そんな大変な思いまでされてあのザマでしたからねぇ。
天気もイマイチでしたし・・・。
いや、ホントに申し訳ありませんでした。(伏)

次回こそは道に迷わないホームコースで企画組みますので、これに懲りず参加して下さいね。
返信する