拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wata)
2009-09-28 21:09:44
おぉ、旅に出ましたか。
しかし蔵王ではもう紅葉が始まっているんですねぇ。
いいなぁ、羨ましいなぁ…。
詳細のレポート、楽しみにしています。

…で、牧草地を激走する怪しい黒装束は、誰?(汗)
返信する
マグロ?気仙沼あたり? (リョウスケ)
2009-09-28 21:40:19
しかし蔵王ではもう紅葉が始まっているんですねぇ。
…で、牧草地を徘徊する怪しい黒装束は、誰?(笑)
(wataさん、スミマセン。)

平日に休みが取れるとは・・なんともうらやましい限り・・・。
記事楽しみにしています。お気をつけて。
返信する
休暇 (tom)
2009-09-29 06:36:10
wataさん、おはようございます。

ハイ、旅に出ました。
下界はそんな雰囲気微塵も感じられなかったのですが、上はそれなりに紅葉していました。
しかし関東のそれよりも綺麗だと思うのは私だけでしょうか・・・いや、プラシーボかな?(笑)

このコメントは2日目の宿から書いています。
あと2日、ガッツリ走ります!!

>>…で、牧草地を激走する怪しい黒装束は、誰?(汗)

・・・。(汁)
返信する
気仙沼でもマグロでもなく。 (tom)
2009-09-29 06:42:17
リョウスケさん、おはようございます。

残念。
牛の産地、前沢で前沢牛の握り食ってました。
お仕事中に誠にもってスイマセンでした。(ニヤニヤ)

>>記事楽しみにしています。お気をつけて。

ありがとうございます。
リョウスケさんもお仕事頑張って下さい。
返信する
Unknown (amataro)
2009-09-29 13:40:03
こんにちは

もう秋ど真ん中な感じですね 牧草地でゴロゴロしたい気分です

出かけるには良い時期ですね 
そして交通安全週間なんで、いろいろ気をつけて(笑)

返信する
紅葉? (TM3)
2009-09-29 17:22:20
蔵王の紅葉綺麗ですね。良い写真がいっぱいではないでしょうか?
綺麗な景色と、旨い食い物。あとは旨い酒と良い女。

だな。(勝手な発想)

日ごろの仕事に対しての、自分へのごほうびですね。
良い事です。
返信する
もうこんなに??? (mtm)
2009-09-30 17:53:15
すでにこんなに紅葉してるの?
ちょっと驚き、でも綺麗!
いいなぁ~~~遠出したいなぁ~~(泣)
息子よ早く合格しろっ!
返信する
帰ってきました。 (tom)
2009-10-02 15:52:01
amataroさん、こんにちは。

実はちょっと早めなんですよね、紅葉。
一応見頃の時期はカスっているのですが、これでもまだまだだそうですよ。

白石牧場は本当に気持ちが良かったです。
朝露に濡れていたのでゴロゴロはしませんでしたが、昼間ならしていたに間違いありません。(笑)

東北はのんびりしているんでしょうか。
交通安全週間といってもノボリが立っているだけで、山の中は100%フリーでした。
ただツイていただけかもしれませんが。(笑)
お気遣いありがとうございました。
返信する
またまたTMさんったら。 (tom)
2009-10-02 15:55:25
TM3さん、こんにちは。

蔵王、綺麗でした。
写真はウデがアレなんで、何とか見られるであろうモノを載せただけです。
1%でも雰囲気が感じられたのなら良いのですが。

>>綺麗な景色と、旨い食い物。あとは旨い酒と良い女。

・・・最後以外は大体堪能出来た感じです。(汁)
返信する
紅葉っ! (tom)
2009-10-02 15:57:59
mtmさん、こんにちは。

関西の紅葉は今少しですかね?
mtmさんも絶景を見に、是非旅をしてみては如何でしょうか。

オネーチャンと遊んでばかりいないで。(爆)
返信する