拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

B3をシルバー化(予定は未定)

2010-07-27 21:18:17 | Dress Up&Tuning
皆さん、こんばんは。

横Gに耐えられなかったのか木目内装が割れてきちゃっていたので、思い切って模様替えを決意しました。
ALPINAの高級木目仕様と、ある意味反対の路線ですな。

狙っていたモノをヤフオクでポチ。

実物見たら、結構ガンメタっぽいです。(出品者様撮影)

さて、シフト&サイドはどうしよっかな~♪

無難だけど、純正オプションか・・・




パフォーマンスとか?

こういうのって考えているだけでも楽しいんですよねぇ。(←ビョーキ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分でやります? (リョウスケ)
2010-07-28 21:49:27
こんばんは。先日はすれ違い、ご苦労様でした(←?)。

サイドレバーの取り外しはちょっとコツが要りますよね~~!。
福島までもってきて頂ければ、全部やってやりますよ(笑)。
こういうのとても好きですから・・・。
返信する
自分ではやりません。(笑) (tom)
2010-07-29 15:31:19
リョウスケさん、こんにちは。

今日の関東は雨なのですが、クソ暑い日々が続く中で打ち水効果もあってか、幾分過ごしやすいです。

さて折角のお申し出ですが、「じゃあ全部つけて下さい」と言った瞬間ダメ人間になる予感がしますので、謹んで地元でつけてもらおうと思います。(笑)
しっかし、リョウスケさん器用ですね。
部品壊す方がイヤで、自分でやろうとは微塵も考えませんよ。
そういえば、いつぞやお会いした時内装が浮いてましたけど、それもご自分で直されたのでしょうか。。

・・・ああそうそう、最近wataさんのバンパーまた飛び石キズだらけになってきてますから、塗ってあげて下さい。(爆)

又機会がありましたら遊んでやって下さい。
返信する