拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

人妻と地下で楽しい時間を過ごして来ました。

2008-08-20 23:34:59 | Weblog
タイトルに釣られた方、お疲れ様です。(拝)



皆さん、こんばんは。

本日、PM2:15。
私は懐かしい街、神保町に立っていました。
というのも、大学時代の友人と会うためです。
・・・決してアヤシイプレイをしに行ったワケではございません。

待ち合わせ場所にちょっと早く着いたので、本に囲まれた道を歩きます。
「あ、ここでよく立ち読みしたなぁ」とか、「蕎麦屋のオバチャン元気そうだな」とか、ついつい独り言が出てきてしまうのはご愛嬌。

しばらく後、待ち合わせ場所にて無事再会。
ナンとも思わせぶりなタイトルで登場した彼女ですが(お前が書いたんだろ/爆)、ここのblogにも極稀にコメントをくれる「ちこ」さんが、そうです。
彼女とは卒業後しばらくしてから結婚式場で一回会っただけでして、思い返してみると3年以上の月日が流れていましたが、会ってみると殆ど以前のまんま。
うむうむ、学生の頃のままの距離感だなぁ。(喜)

やはりというか、今日も暑い。。
人通りの多い「すずらん通り」を縫って、早々に目的の喫茶店へ向かいます。

某所からお借りしました。(拝)

喫茶・神田伯剌西爾(ブラジル)。
そこはかとなく入り口が分かりづらいお店ですが、隠れ家的雰囲気が好きでよく通ったものでした。
美味いコーヒーを飲みながら、落ち着いて本が読める店って案外少ないものです。
相変わらず狭い階段を下りて行くと・・・あの時と変わらない雰囲気に一安心。

自分のこと。
相手のこと。
家族のこと。
新しいこと。
懐かしいこと。
嬉しかったこと。

やはり過去を共有できる友人は大切なんだな、と思った2時間半でした。
懐かしい時間に戻ってみるのもいいものですね。。

・・・・・・

ちこさん、忙しいところありがとう。
今度は友人Tも一緒に・・・また会おう。

追記:専務の画像はトリミングして送るから、待っててね。













・・・よし、綺麗にまとまったな。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不倫でつね! (mtm)
2008-08-21 07:47:31
怪しい関係はよくあることです。
地下に潜んでこそこそやるもよし!
家庭を顧みず愛を貫くもよし!
いやぁ~楽しいな恋愛って。。。(笑)
返信する
お約束の・・・。 (tom)
2008-08-21 08:13:52
mtmさん、おはようございます。

・・・えー、お約束のツッコミありがとうございます。(笑)

mtmさんは同窓会などには出ていますか?

同窓会などはあまり馴染まない私なのですが・・・昨日のように懐かしい時間を共有できる友人と少人数で語るのは好きです。
一時期を過ごした友人同士って、不思議な関係だと思うんですよね。。
返信する
先日は (ちこ)
2008-08-22 23:36:31
先日はお疲れ様でした。

というか、無修正 に反応していた私のこと
笑えないじゃないですか(笑)

あの街も様変わりしたけど、
tomはそんなに様変わりしてなかったね。
いや、ちょっと刺青入れてたか。

専務の写真ありがと!
大事にします。
返信する
お疲れさんでした。 (tom)
2008-08-22 23:48:33
ちこさん、こんばんは。

>>無修正に反応していた

いやあ、意外とシモネタも行けるじゃないかと再発見。
まあ、笑えないけどウソは書いてないでしょ?(笑)

>>あの街も様変わりしたけど

そうだね。対抗心剥き出しで建てるという某大学の施設のハナシには笑ったよ・・・ちっさいナーって。

>>いや、ちょっと刺青入れてたか。

・・・イヤ、チョットトカドウイウコト?(汁)
皆さん、誤解ですから!
返信する