拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

告知:2009・ALPINA春のツーリング

2009-02-05 19:00:09 | information
皆さん、こんばんは。

そんなわけで、今回の幹事は不肖ワタシでございます。
美味いモノ食べて、オイシイ道走って、楽しい時間を過ごしましょう。

題名にはALPINAと書きましたが、車種はもちろん何の縛りもありません。
いつも通りのツーリングです。
イタメシだけ食べに来られても構いませんし、ダベリだけでも一向に差し支えありません。
ご家族の参加も大歓迎ですよ。
注:申し訳ありませんが、晩飯の受付は終了致しました。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

○日程:4月11日(土)・12日(日)

○集合場所:①小田原厚木道路・小田原PA AM7:00
         ②達磨山レストハウス駐車場 PM1:00
         ③トスカナ前 PM7:00
※ルートについてはコチラをご覧下さい。

○晩飯:イタリアンハウス・トスカナにてPM7:00~

○料金:大人1名あたり5,000円 こども1名あたり2,500円
※1:アルコール、ソフトドリンク含む。
※2:オーバーしたらゴメンナサイ。

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AQUA)
2009-02-06 09:57:05
tomさん、こんにちは。

概要が決まりましたか~。
御苦労様です。

春は神輿担ぎがあるので、やはり無理っぽいです(残念無念)

晩飯がヒジョーに気になるのですが。。。
返信する
超高速ミニバン。。 (tom)
2009-02-06 11:58:49
AQUAさん、こんにちは。

気付いたらイベントの幹事になっていました。
この辺りからも、私達のいい加減さが伺えようというものです。(爆)
私なんかにやらせていいんでしょうか?

>>春は神輿担ぎがあるので、やはり無理っぽいです(残念無念)

やはり無理そうですか。
また超高速ミニバンっぷりを拝見したかったのですが、残念ですねぇ。

しかし、メシには興味がおありのようですね。(笑)
もしお時間が許されるようでしたら、晩飯だけでもご家族でお出で下さい。
決して後悔はしないと思いますので。。
返信する
幹事様 (MO~)
2009-02-06 16:14:42
お世話になりますw 幹事様ご苦労様です。
この告知を見ると、浴衣&大宴会(謎)+温泉・・・は、無しということになりますのでしょうか?

トスカナの晩飯・・・それはそれで、とっても魅力的ですね(笑)
先々週、伊豆スカを下って逝ってしまいましたw

日程的には、大丈夫だと思います。前回の断念もあり、今回は是非参加させていただきたいと思います。
返信する
様ってガラじゃないですよ。(笑) (tom)
2009-02-06 20:18:37
MO~さん、こんばんは。

世に7不思議ありと言いますが、私自身なぜ幹事などやることになったのか不思議でなりません。(笑)
従っていつも通り・・・いや、いつも以上にグダグダになるのは目に見えていますが、宜しければご参加下さい。

>>この告知を見ると、浴衣&大宴会(謎)+温泉・・・は、無しということになりますのでしょうか?

裸の付き合いは出来そうにありません。
でも宿に温泉があるでしょうから、各自気ままに入られてもいいのではないかと。
浴衣で宴会も無理ですが、人数が集まればトスカナは貸し切りでいいよとの返事を貰いました。
なんとなれば、どれだけ飲もうが騒ごうが無問題というわけです。(笑)
折角の春の宴ですから、パーッといきましょう!

参加お待ちしておりますよ~。
あっ、宿取り損ねないようにご注意下さい。(爆)
返信する
ご好意感謝です! (リョウスケ)
2009-02-06 21:38:50
こんばんは、この度は色々とお世話になっております。当日を楽しみにしております。
色々とお手数をお掛けしてすみません、この度のご好意感謝いたします(笑)。
返信する
A(^^)B (Alain)
2009-02-06 21:41:22
おぉ~! 告知してくれたのですね カレンダーに書きました♪
ただ この月は 愛娘の関係で なにかと行事が入るので
確約は できませんが 参加したいです♪
日曜だけでも良いですか!? もちろん 翌日は 有休を取得します(大爆笑)
返信する
ご苦労様です。 (k7)
2009-02-07 23:20:07
tomさん、こんばんは。

ツーリング企画ご苦労様です。
近場の開催と言うことでぜひ参加させていただきます。

タンシチューは出るのでしょうか??

楽しみにしております。
返信する
ようやく・・・ (mtm)
2009-02-07 23:39:06
トスカナに行けそうです!
フルコースでお願いします。

関西の皆さんと相談しておきますので宜しくお願いします。。。(笑)
返信する
久々に・・ (Shima)
2009-02-08 06:53:33
tomちゃんどうも。
参加させていただきますー!
久々にトスカナ行きたいですね。。
返信する
ど~も! (くまぷぅ)
2009-02-08 08:51:50
幹事殿、お疲れ様でございます!
お薦めのイタ飯屋、ぜひとも襲撃させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。
返信する