拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

緊急告知

2007-02-09 13:44:13 | information
前フリ通り、あさっての日曜日に取り付けたパーツの具合を見がてら、トスカナさんにお邪魔しに行こうと思います。
はい、病気が再発しました(笑)

まだ時間が流動的で非常に申し訳ないのですが・・・。
例のパーツの取り付けが午後1時からなので、大体2時くらいに出発できるのではないかと思っています。
ということで、今回集合はBeifall(八王子店)さんにしようと思っています(場所は下記リンクから確認してくださいね)。

「日曜は暇だぜ!」という方がいらっしゃいましたら、ご一緒しましょう。
さ~て、今度は何を食べよっかな~♪

Beifall(BMWショップではおなじみ!)
http://www.beifall.jp/nshop.html


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オー、ノォ~ッ!! (ダブルK)
2007-02-09 14:42:24
取り付け時間は仕事で羽田12時発(北海道行き)の飛行機の中なので物理的にムリです(涙)。
先週だったら、ちょうどベイファールの御近所(南大沢アウトレット)に行ってたのですが・・・
トスカナに行けるみなさんが羨ましいです(苦笑)。
返信する
先週はニアミスでしたね(笑) (tom)
2007-02-09 14:48:42
>>先週だったら、ちょうどベイファールの御近所(南大沢アウトレット)に行ってたのですが・・・

先週の日曜日の昼間は、私用で南大沢周辺にいました。ニアミスでしたねぇ(笑)
次回は都合が合うといいですね!
返信する
伊豆 (獅子まる)
2007-02-09 18:03:37
こんばんは。
明日から伊豆に行きます~滞在は修善寺です。
日曜はグランバル公園かシャボテン公園辺りに出没予定です。笑
家族サービスなので合流は難しいと思いますが、接近遭遇するかもしれませんネ!笑
返信する
おお! (tom)
2007-02-09 23:49:44
修善寺!無茶苦茶近いじゃないですか・・・(笑)

ぐらんぱるのほうが面白いですね。シャボテン公園は・・・噛み付くペリカンがいます(笑)
体力に余裕があるならサイクルスポーツセンターもオススメですよ~。

>>家族サービスなので合流は難しいと思いますが、接近遭遇するかもしれませんネ!笑

もちろん家族サービス優先でお願いします(笑)
みんカラのホームからメールを頂ければ、携帯のアドレスをお返しいたしますので、いつでも呼び出して下さって結構ですよ~。
返信する
一足お先に (wata)
2007-02-11 17:51:36
本日、私も箱根を走り回っておりました。
混雑を避けるべく朝出発→午後帰着としたためにご一緒することはできませんでしたが、今日は天気もよくて最高でしたね。
tomさんもニュー・パーツの効果炸裂だったのではないでしょうか。
返信する
箱根でしたか。 (tom)
2007-02-12 17:08:59
wataさんは箱根でしたか。

私と友人Oは滞在二日目の今日、達磨山をムニャムニャキロで走ってきました。
詳しくは明日書きますが、UFS良いです!
思い切り笑いながら走ってました(危険)
返信する