拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

お疲れ晩飯。

2008-11-10 22:13:10 | Entertainment
皆さん、こんばんは。

チト暗いハナシが続いて息苦しいと思うので、ここいらで息抜きしましょう。
先日の伊勢・志摩ツーリング終了後、都下某所で行われた納会の模様をお届けします。

・・・本当はこの4倍あったのですが、ヤバすぎて公開できませんでした。(汁)

「お疲れ晩飯」
注:白字がHAMさん、青字がmini、緑字が私です。

※画像処理等で非常に見づらいかと思いますが、ご了承下さい。(伏)

追記:編集中、ニヤニヤが止まりませんでした。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ!!(汁) (k7)
2008-11-10 22:36:18
tomさん、こんばんは。

イヤイヤ反省会楽しそうですね~。

私には何の話をしているのかさっぱり分かりませんが・・・

イヤイヤ楽しそうですね~反省会。(汁)
これ、おもろ~~~っ!!! (mtm)
2008-11-10 22:46:30
このシリーズ(シリーズ化決定;祝)めっさおもろい!
っで、みんなそんなに飛ばしちゃいけないなぁ~!
でも、バラバラに帰って行った3人がなんで一緒に飯食ってるの???
正に”ミステリアス”
笑いました。 (wata)
2008-11-11 19:20:14
クルマを走らせているときも楽しいのですが、こんなふうにグダグダと話をしているのもまた楽しいんですよね。
しかし、その場にいないと何言われてるかわかったもんじゃありませんね・・・(汗)。
何かと思ったら (zen)
2008-11-11 21:23:55
急に○○地区会やるとか言うから、何だと思ったら、「グダグダ、ダラダラ」じゃあないですか(笑)
忘年会もこの調子でお願いします。
Unknown (くまぷぅ)
2008-11-12 00:19:55
こんばんわ~!

いやぁ、ヘッドフォンつけて頑張って会話が聞いちゃいましたよぉ~。
(時折入るピィ~~~音が耳に痛いですが・・・)

めっちゃ楽しそう、参加できなくてすんげ~残念です。

是非、ノーカット修正なしで(爆)この動画・・・(以下略)。
あれぇ~? (tom)
2008-11-12 11:30:08
k7さん、こんにちは。

ハイ、ツーリングの記憶は今もって色褪せませんが、この動画はツーリングの直後に撮ったので、印象も強かったのでしょう。
うどん屋での納会、楽しかったですよ。

・・・特にk7さんの武勇伝が。(爆)

そのようなk7さんにおきましては、次回以降、是非ご参加頂きたいと思う次第であります。(拝)
ご要望。 (tom)
2008-11-12 11:40:23
mtmさん、こんにちは。

え、シリーズ化決定ですか?
結構、字幕いれるの大変なんですけど。(笑)
また機会があればやって見たいと思っております。

>>バラバラに帰って行った3人がなんで一緒に飯食ってるの???

これはですね、帰り際に私がアデナゥさんにクルマを持ち込んだのですが、わざわざ心配していらして下さったんです。
納会には参加されませんでしたが、「こだま」隊長とShimaさんまでいらっしゃってます。
皆さんの心遣いに恐縮しましたです、はい。
楽しいですよね。 (tom)
2008-11-12 11:49:56
wataさん、こんにちは。

>>こんなふうにグダグダと話をしているのもまた楽しいんですよね。

確かに・・・私が皆さんとご一緒して楽しいと思うのは、走りよりもむしろグダグダかもしれません。
走る際はしばしば見失いますが、話している時は見失わないですからね。(笑)

>>しかし、その場にいないと何言われてるかわかったもんじゃありませんね・・・(汗)。

まったく恐ろしい限りでございます。(爆)
多摩地区会は・・・ (tom)
2008-11-12 12:09:12
zenさん、こんにちは。

コレはツーリング直後の晩飯なので、多摩地区会ではありませんです。
まあ、ドコでやってもこんな感じになることには変わりないと思いますが。(笑)

忘年会、参加できたら是非収録させて頂きたいと思います。
時間があるときに修正しますね。 (tom)
2008-11-12 12:14:02
くまぷぅさん、こんにちは。

>>ヘッドフォンつけて頑張って会話が聞いちゃいましたよぉ~。

ご愛顧頂き、誠にありがとうございます。(笑)

ご推察の通り、納会は笑いの絶えない楽しい時間になりました。
・・・でも、どなたとお会いしてもこんな感じになると思いますよ。(爆)

そうそう、ご指摘頂いたピー音を含め、再エンコードしてみます。
もうちょっと音声キレイに出来るかもしれません。

>>是非、ノーカット修正なしで(爆)

・・・絶対無理です。(汁)