拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

お帰りなさい。

2008-08-31 21:49:19 | information
皆さん、こんばんは。

ツーリング記事の途中ですが、緊急速報です。
もうご存知の方ばかりかと思われますが、私自身お祝いを言いそびれましたので記事にさせていただきます。


○7さん、お帰りなさい!
納車おめでとうございます~。

・・・あれ?ところで○7さんって誰だっけ?(爆)


追記:○7さんへ。

先程お電話致しましたが、お忙しそうなので記事をもってお祝いの言葉とさせて頂きます。(拝)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (○7)
2008-08-31 22:15:57
tomさん、こんばんは。

せっかくのツーリング記に水を差してしまいまして申し訳ございません。
また記事にしていただきありがとうございます。

縁あってこのような形になりまして。
今後ともよろしくお願いしますね!!
くれぐれもお手柔らかに・・・(笑)

ぜひまた大黒でお会いしましょう!!

TELは出れずに申し訳ありませんでした。
携帯もかれこれ2年も使っており、電池がパンパンに膨らんでしまい、3分で電池切れになります。(汁)
早々に電池交換しますので、またお気軽に連絡ください。
返信する
予想はしていましたが・・・ (tom)
2008-08-31 23:02:30
○7さん、こんばんは。(笑)

いえいえ、こちらこそ本来であれば直接言わなければならないところ、文字でのご挨拶となり申し訳ございません。

マッハ・カブリオレとのお別れから早くも2ヶ月が経ち

・・・あ、経ってなかった。(笑)
まさかこんなに早くアルピナの世界に戻って来られるとは思いませんでしたが、これまたスケールアップして戻ってきましたね~。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしまっス。

>>くれぐれもお手柔らかに・・・(笑)

・・・いえ、どう頑張っても「私が受け、○7さんが責め」という構図になると思われますので、ご安心下さい。(爆汗)

つくづく行きたかったなぁ・・・。(涙)
返信する