拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

告知:満腹RUN6

2007-11-17 16:23:07 | information
皆さん、こんにちは。

今年も残すところ1ヵ月半となりました。
暖冬だといっても11月中旬。
もうしばらくすると峠は楽しくなくなること必至です。
そんなこともあり、今年最後の満腹RUNを企画しています。
コースはいつものところ+西伊豆スカイラインといったところでしょうか。

日時:11月24日(土)・AM7:00
集合場所:箱根ターンパイク料金所手前の駐車場(早川入口側)
昼飯:イタリアンレストラン・トスカナ

相変わらず急な告知で申し訳ありませんが、このチャンスに「トスカナさんに寄りたい!」という方は是非参加してくださいね。
一応参加前にコメント頂けると(一人じゃないと分かって)嬉しいのですが、ドタ参でも構いません。
朝早いですから、お気をつけていらしてください。

追記:くれぐれも小田原厚木道路で飛ばさないように・・・。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね♪ (^^) (Alain)
2007-11-18 19:30:28
すいません この日は 友人との約束がありまして(汗; ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/tmyfactory/diary/200710270000/

ツーリング記事を楽しみに待ってます♪♪

また 私がブログをする以前からのお付き合いをさせていただいている ryoさん と
ついにお会いすることができました。苦節?一年でした。(笑)
待ちに待った出会いでした。想像通りの良い方でした。
ryoさん には お世話になり 感謝&感動しております。
もちろん tomさん のことも お話をさせていただきましたよ。
今回も 無理でしたが 必ず満腹RUNに参加できるよう ご老体ではありますが
参加させていただきたいと思います。
返信する
もしかしたら・・・ (HAM@八王子)
2007-11-18 23:01:30
前日仙台です。夜に帰ってきて、24日は夜から・・・

体力的に、気力的に十分であれば参加の方向で・・
ただ、本当にタイヤはヤヴァイのでスピードは出しませんッ(^o^)
返信する
来年へ持ち越しですね。 (tom)
2007-11-19 11:01:39
Alainさん、こんにちは。

ごめんなさい・・・この3連休しかなかったんです。(涙)
残念ながら来年に持ち越しということになってしまいましたが、諦めなければいつかは報われるもの・・・引き続き参加お待ちしています!

また、ryoさんにお会いしたとのこと。
物静かながらも、内に秘めた情熱と豊富な知識を感じられる方ですよね。
ryoさんにお会いしてお話しすると、毎回「まだまだだなぁ」と思ってしまいます。(笑)
・・・私のことも話されたんですか?
き、気になります。(爆)
返信する
もしかしなくても・・・ (tom)
2007-11-19 12:05:18
HAMさん、こんにちは。

もしかしなくてもお待ちしています。(笑)
でも、無理しないで下さいね。
何なら温泉入って部屋で一眠りしてってもらって構いませんから!

>>本当にタイヤはヤヴァイのでスピードは出しませんッ

ご自分のペースで走っていただいて何の問題もありませんよ。
そもそも、B5なら踏まなくても付いてこられる速度域だと思われますのでご安心下さい!(笑)
返信する
残念っ!! (ダブルK)
2007-11-19 19:48:01
24日は通常勤務なので残念ながら不参加です(涙)。
ついでに言えばその前日の23日は祭日ですが通常勤務です。
世間では3連休なんですけどねぇ・・・
来年以降の企画に期待っす!!
返信する
あーーー (tom)
2007-11-19 23:37:09
ダブルKさん、こんばんは。

残念です・・・もうご案内できないかもしれない場所があるので是非ご家族で参加して頂きたかったのですが。

来年も満腹RUNを宜しくお願いします。(拝)
返信する
来年こそは・・・ (獅子まる)
2007-11-21 22:56:57
今年はトスカナ詣では叶いませんでした。。。

ガス代や食材代がこれ以上高騰しないよう願うばかりです。。。

ガソリン暫定税率が廃止されれば、春にでも行きたいですね~!!
返信する
来年は是非! (tom)
2007-11-21 23:31:38
獅子まるさん、こんばんは。

あらー、残念。
まあこの企画はシリーズもの(?)ですから、お力落としなく。
次回以降のご都合の宜しい日に気軽に参加してみて下さい。
牛タンや鳥モモ肉、絶品のパスタが待ってますよ!
返信する
仙台は24まででした・・・ (ham)
2007-11-22 14:39:36
というわけで、日程勘違いしていました。
残念ですが・・・
返信する
あらら。 (tom)
2007-11-22 15:55:39
HAMさん、こんにちは。

どうやらお疲れのようで・・・。
次回以降マッタリ参加して下さいね~。
返信する