拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

アクセントはさりげなく。

2007-01-11 16:52:02 | Dress Up&Tuning
前に書いたように、私のB3のウッド・パネルはBMW標準のミルテ・ウッドなので、助手席側のアルピナの刻印がありません。
ウッド自体の色も、そんなに明るい色ではないので、ちょっぴり寂しさを感じるのも事実・・・。

そこで、BMWのプレートを付けてみました。
位置はダッシュボードの左上です。
大きさは、そうですね・・・46M3のサイドフェンダーにある「M3」というプレートと同じくらいです(・・・分かりにくいですかね?)。
ゴールドもありましたが、あまり派手にしたくなかったのでシルバーにしました。

画像はとっても見づらいです。ゴメンナサイ(涙)
接写モードにしたはずなのですが、どうやってもピンボケする始末。
・・・どうせいっちゅうんじゃ、ボケ(笑)

按配はどうでしょう?
ワン・ポイントになって良いと、私は思うのですが。
そうそう、ホントはアルピナのを探したのですが、見つからなかったんですよ。
どうやら以前は製作されていたようなのですが。

しかし、こういう小物って、集めだすとキリがないというか何というか。
一つ一つは数百円でも、まとめて買うと結構な金額になっていたりするんですよね(笑)
ステッカーやキーホルダー、チューナーハウスのロゴが入ったアイテムなど、私を誘惑する商品は数多いです。
雑貨屋さん(流石にファンシーショップには行きませんが・笑)に長時間居座ってアレコレ見てしまう私としては、見逃せないんです。

・・・はあ、こんなんだからお金が貯まらないんだろうナ~(しみじみ)

画像はBMWロゴ入りプレート。
貼ってしまったので、後は剥がれて無残な跡が残らないように祈るだけです(笑)


最新の画像もっと見る