拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

動画第2弾を作成しています。

2007-06-03 21:59:19 | Entertainment
皆さん、こんばんは。

皆さんから頂戴した素材を元に、ムービー企画第2弾の作成をスタートしました。
家に帰ってからグリグリとイジって3時間。
試作版が出来ました。
・・・といっても、これをそのままアップするわけにはいきません(笑)。
これから細部の詰めに入ります。

今回は、雰囲気重視の路線で行こうと思います。
楽曲を提供して下さったゼンさんに感謝。
多くの選択肢の中から自由に選んで良いよ、と言われた時は嬉しかったです。
そのお陰で前回のように曲探しでヒイコラすることもなく、スンナリと製作に入ることが出来ました(嬉)。

お待たせして申し訳ありませんが、頑張って作ってますので今しばらくお待ち下さい。
・・・果たして新境地開拓なるか!?(笑)

P.S.同時にシークレット版も作成しました。
ですが・・・とても公開できない内容になっているため、欲しい方には手渡しで対応する事とします。悪しからず(拝)。

追記:6/4・AM1:02 完成しました!明日公開します。

最新の画像もっと見る