チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

選択ミス^^;

2010年05月17日 | リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 
        







4月&5月の土曜日は我が家のパパさん忙しい
毎週、野球の試合に出かけてしまいます

 パパっ子のリロが出先に玄関でワンワン騒ぐから
散歩を兼ねて駅までお見送り~
といってもわずか数分の距離なんですけどね^^;

 
あと少しで駅の入り口とは知らず足取り軽くテケテケ歩くリロ




 
最後は別れを惜しんでギャンギャン大騒ぎでした




 
 姿が見えなくなってもずっと階段の下を見続けるリロだったけど
やっと諦め歩き始めた途端にまた立ち止まる^^;




 
駅の入り口の横にはマクドナルドがあるのでした(笑)

道路を挟んで反対側にも駅の入り口があったのに
うっかりマクドナルド側を選んでしまい選択ミスでした^^;            




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
 
     
    
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



  *レオンのかあちゃんさんへ*
  お返事をさせていただきましたので            
   昨日のコメント欄をご覧くださいね  





コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院Day♪ | トップ | 河川敷 »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aeri)
2010-05-17 01:05:39
こんばんは。
毎日が早くて、なかなか遊びに来れずごめんね(涙
リロちゃん、マックに反応するんだ~
食べたりする?
ミッシェルはきっと匂いはするだろうけど
マックの前を通ってもスルーだろうな~。

遊びに来れなかった分の記事読みました。
GW最後はりっくんとデートしたり
チーちゃん宅でのランチや
何より、アロハちゃんと過ごして丸5年か~。
パピーの頃のアロハちゃん、可愛すぎます!!
丸○年って、記念日がいつまでも続きますように。
返信する
Unknown (AMママ)
2010-05-17 01:55:42
リロちゃん・・今さっきパパとの別れを寂しがっていたんじゃないのかい?(笑
いい匂いには勝てなかったんだね(*≧m≦*)ププッ

うちもよく通るコースに焼肉屋さんがあるんですけど、その前を通る時は足早に通り過ぎないと止まります・・えぇ・・二人とも・・。
マリンなんていつまでも鼻がピクピクしてますから・・(汗

↓うちは他の子が居ようが居まいが待合室では落ち着きません・・。
すぐに診察室に入れる状況であればまだいいのですが、アンは帰ろうとし、マリンは診察室に入りたくて(病院で飼われてるニャンコが気になって)しょうがなくて、アタシ一人で行くときはアタフタです・・。
もう少し落ち着いてくれるといいんですけどねぇ・・無理だろうなぁ・・。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-17 03:27:40
パパっ子のリロちゃん、・・・・・・。
駅までお見送り、・・・・・・。
可愛らしいですね。

立ち止まった姿、・・・・・・。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。
入り口の横にはマクドナルドでしたか、・・・・・・。

さて、チーちゃんさん
最近は、拙い私のブログを何度も見て、コメント&応援ポチなど、涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝しています。。
このご恩は、決して忘れません。

応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-05-17 09:03:30
おはようございます☆
リロ君はパパさんが大好きなんですね~^^
かわいいなぁ☆
マックの入口で立ち止まりましたか(笑)
ミッキーもいろんなお店が立ち並んでいても、
必ず飲食店だけ中に入っていこうとします(汗)
やっぱりいい香りがするんですね~♪
返信する
Unknown (satoko)
2010-05-17 09:06:40
ちこさん、おはようございます♪

リロくんにとってはこの時期は切ない週末が
続くみたいですね
玄関先でのお見送りだけではなく、駅まで
お見送りに行くなんて・・・
パパさんも階段を下りるのに後ろ髪引かれる
思いをされているでしょうね

でも、姿が見えなくなったらマックが気になる。。。
かえってその方がリロくんの気持ちの切り替えには
良いのかもしれませんよ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-17 09:54:28
おはよ~♪
リロちゃんパパさんが大好きだもんね!
そしてマックもか(笑)
かわいいわぁ~♪
みっきぃは「じゃあね♪」って感じで、
見送りは結構あっさりしています(涙)
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-05-17 11:12:28
こんにちは♪
リロちゃんはパパ大好きなんですね~
かわいいなぁ~
アロハちゃんはどう思ってるんだろ?^^
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-05-17 11:41:16
リロちゃん、まだマック覚えてるんだー(笑
さすがばい(汗
駅まで見送りにきてくれる
アロリロちゃんにパパさんも嬉しいだろうなぁ~
うちがとーちゃんが仕事行く時間はルタのご飯中だから
いつも丸無視されてるよ~
しかも頭ポンポンされるとガウる(笑
とーちゃん、泣きながら仕事行ってる(ウソ)
返信する
Unknown (☆rie)
2010-05-17 11:42:17
こんにちわ~♪

マックはやっぱり反応ちちゃううんですね~^^

そうそう
リロちゃんもイタズラすごいんですか??
うち・・・またも上手をやられちゃいました~

↓リロちゃんの・・アロハちゃんをチラ見するような目がいい感じ
返信する
Unknown (ワタシ)
2010-05-17 11:49:19
こんちわー☆

アロハちゃんとリロちゃんが駅までお見送りしてくれたら
パパさん嬉しいけれど、ちょっと行きたくなくなっちゃうかも!?
なんだかしょぼーんとしてるリロちゃん。。。
って思ったらマックには反応あり!だったのですね(笑)


病院、頑張ったのだね~。
お疲れさまっ。

そしてそして。。公園の後、みんなでチーちゃんさん家で遊んでる様子
賑やかで楽しそうですね~。
打ち解けてくれてる感じがします♪
また一緒に遊べると良いね。
返信する

コメントを投稿