チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

河川敷

2010年05月18日 | お出かけ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 
        







矢切りの渡しで有名な江戸川の河川敷

 
ここはキレイに整備されてるし駐車場もあるので
のんびりしたいなぁと思う時に出かけます




 
広場ではチビッ子たちやワンコたちがそれぞれ楽しそうに遊んでいて
休日の河川敷は人気スポットのようです




 
途中で買ってきたお弁当をリロに睨まれながら急いで食べて(笑)
この時は珍しく吠えなかったのは早く遊びたかったからかな?





 
アロハはサラダバーを堪能し




 
リロがゴロスリを始め
それぞれ河川敷を楽しんでいました



草の上にゴロ~ンと寝転がって空を見ているだけで
清々しい気持ちになるんですよね



 
広い場所に行くとますます小さく見えるリロ

このモコっとしたお尻が大好きです^^;





 
アロハと一緒にいると時間がゆっくり流れる気がする(笑)




 
天気が良い日の河川敷、お勧めです♪      




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします  

    
   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




  *レオンのかあちゃんさんへ*
  お返事をさせていただきましたので            
   昨日のコメント欄をご覧くださいね  





コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択ミス^^; | トップ | 楽しいね♪ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-18 03:56:21
矢切りの渡しで有名ですか、・・・・・・。
江戸川の河川敷景色、・・・・・・。

初めて、見ました。
感激ショットです。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
見せていただき、siawase気分です。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (やまみ)
2010-05-18 05:23:08
チーちゃんさん、おはようです。
河川敷、この季節は本当に気持ち良いんですよね~♪
寝ころんで空を見るのは私も好き(^^)
返信する
おはよぉございます(^^♪ (SUMMER)
2010-05-18 08:28:06
河川敷、とっても気持ちよさそぉ~♪
ワンちゃんたちも子供たちもとっても楽しそうですね☆
ゆったりした時間を過ごされたようですね(*^_^*)
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-18 08:32:46
チーちゃんさんおよう(^^)
綺麗な江戸川河川敷ですね
アロハ君&リロ君も広い場所でのんびりまったり素敵だわ
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-05-18 08:47:20
河川敷って なかなかのスポットですよね
前は 河川敷まで 朝のお散歩出来てたんですが ここ1年 もう歩いていけそうに無い 残念です
芝と 野球のグランドがあって だれも居ない時は 貸切のドックランでした
レオンの 小型犬用ロープ ゴールデンのももちゃんに完食されたり(ビックリしましたが 翌日出てきたそう でっかいのが) メタボな ラブのはなちゃんとおっかけっこしたり(長続きしないのよね ばてちゃって) 楽しい思い出がいっぱい
この季節 川の流れと 吹く風が とても気持ち良いですよね ラブのはなちゃんは 油断すると 泳いでました(笑)さすが レトリバー水が好き 水路にだって 入っちゃう

サラダバーに ゴロスリ それぞれの楽しみ方がああるんですね
土と草の匂い 自然本当に気持ち良い
紫外線対策が 飼い主には 大変ですが 完全防備で お出掛け下さい(笑)
返信する
Unknown (マーちゃん)
2010-05-18 11:03:01
チーちゃん、こんにちは♪

河川敷、いいですね。
駐車場ってあるのですねー。
それはいいかも。^^
アロハくんもリロくんも、緑の上で気持ち良さそうです☆
いいなー。
紫外線が怖いけど・・。
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-05-18 11:17:39
こんにちは☆
広くてのびのび出来る河川敷、いいスポットですね♪
アロハくんもリロくんもそれぞれ楽しそうにすごしているなぁ♪
今日もいいお天気☆
お出かけしたくなっちゃいますね~♪
返信する
Unknown (ワタシ)
2010-05-18 11:40:46
こんちわー☆

ワタシもぼーっとしたくなると
はるなつを連れて川原に行きます~。

といってもこんなに広々とはしてないんですけど。。(笑)

アロハちゃんとリロちゃんそれぞれに川原での過ごし方があるのですね~。
気持ち良さげな川風に吹かれてるアロハちゃんがかっこいいです!
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-05-18 11:44:49
こんにちは♪
とっても気持ち良さそうですね~!
うちも河原にいこうかなー^^
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-18 12:41:22
こんにちは~♪
おっ!
いいな、いいなぁ~♪
いい季節だしねっ!
アロハちゃんもリロちゃんも楽しそうだわぁ~
返信する

コメントを投稿