チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

気になるね・・・

2019年01月30日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


塩大福を買ったけどもうひとつ和のスイーツを

ここのわらび餅
前にお友だちに教えてもらってから
美味しくてついつい買ってしまいます



塩大福とわらび餅
食べ過ぎかな(笑)


さっそく登場したのはもちろんこの子

食いしん坊代表リロちゃん
気になるね
この目で見つめられてもこれはあげられません。。。



最初からもらえないとわかってるアロハは不貞寝中(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと箱乗り~ | トップ | 風さえなければ・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-01-30 00:48:04
両方ともおいしそう♪
応援☆
返信する
おはようございます (かこ)
2019-01-30 05:16:06
うわぁ〜〜
アロちゃん、リロちゃんには申し訳
ないけど、本当に美味しそうな
塩大福とわらび餅ですね(๑・̑◡・̑๑)
私も食べたいでーす♬
見つめてるリロちゃん、ふて寝中の
アロちゃん、お気持ち良ーくわかり
ますよ(笑)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-01-30 07:34:15
あるある 竿にバスタオルがぐるぐる巻き~♪
なんでそうなるんだぁ ほどくのに一苦労しますよね

和のスィーツも 良いですよね
塩大福 わらび餅
抹茶味もなんか惹かれます
午後一番の飲み物は 抹茶オレと決めています
そして 生姜湯
年かなぁ
まぁ 生クリームも好きですけど
スーパーで売ってる プリンの上にちょっと生クリームの乗ってる お手頃スィーツ
寝る前にだって食べちゃいます
最初から あきらめてるアロハちゃんは 賢いねぇ
要らぬ エネルギーは使わないんだね
昨夜は 飢えた野獣のようなアリス
そのプリンを狙い 猛攻撃
ちょっとづつ お裾分け公平にしてるのに レオンのを狙いに 顔を突っ込み 珍しくがるるとレオンが怒った
一発触発状態
アリスを引き離しました
深夜ですから 怪我でもされたら 安いスィーツで高い治療費になりますからねぇ
昨夜はいつもに増して 目の色が変わってた アリス
ちゃんとご飯食べた後なんですけど・・・・・
アリスは お姉ちゃんの分 レオンに分からないように追加で貰ってました
寝る用意に入ったので レオンは 私のストーカーで気が付かずに済みました
食べ物が絡むと ハイエナのように獰猛になるアリス
レオンも 最近食欲が旺盛で 生きるエネルギーがみなぎっています
ここ2.3日は 17時頃 咳の発作が起きます
加湿に気を付けないとね
今日はお天気良さそうですが 明日は雨らしい
久しぶりに 空気も潤うかな

返信する
和のスイーツ (hirugao)
2019-01-30 08:52:45
最近は家はり和菓子がいいですね~
リロちゃんもらえなかったね。
でも後でおやつを頂いたのでしょう。
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-01-30 09:31:56
塩大福もわらび餅も美味しそう♪
でも、これはワンコにはあげられませんね
アロリロちゃん残念でした~

ふて寝のアロちゃん
気持ちわかるよ~(^_-)
返信する
Unknown (由乃)
2019-01-30 10:03:55
おはようございます
どちらも美味しそう
ぺろっと食べられそうですw
リロちゃんの真剣な目
これを前に、食べづらいですよねw
でもあげられない~~~
返信する
Unknown (モカママ)
2019-01-30 12:49:34
貰えないって不貞寝してるのね
お利口さんだわ~
モカは貰えるまで諦めないだろうな・・・

リロちゃんのお胸にきなこの粉?
これは勘違いかな?
ちょこっと舐めたりしていたのかしら?

お裾分け出来ないものの時は食べづらいよね~
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-01-30 16:10:45
目の前に美味しいものがあって
貰えないのは、そりゃふて腐れちゃいますね。
代わりの美味しいおやつは、貰えたかな?
ご機嫌直してね~♪
応援♪
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-01-30 17:56:28
和菓子もいいなぁ~。
苦い抹茶と食べたい!! (^^)
リロちゃん達はコレはガマン…だね。(*^^*)
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2019-01-30 17:56:51
リロちゃん、分かっちゃいるけど覗いちゃう~だね♪
もしかしたら!なんて期待~
私も同じタイプだわよ(#^.^#)☆
人が食べてるの覗いちゃうの! ぷぷっ
返信する

コメントを投稿