チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

忠犬アロリロ号

2023年01月26日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


昨日の朝の外気温は-3℃
日中も3℃までしか上がらず寒い一日でした

ベランダに置いてあった鉢植えのパンジーやビオラ
朝見たらぐったりしていて土も凍っていてビックリ
室内に入れたら復活しました 良かった~


コロナ渦の3年間はほとんど出張がなかったけど
月曜日から出張中のパパ

出張中の時は毎晩玄関で帰りを待っていたアロリロ

今アロリロがいたらきっとこうなっていたはず

忠犬アロリロ号♪


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外とスリム♪ | トップ | 食いしん坊センサー »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-01-26 05:18:53
予報通り最強寒波到来です
寒さも半端ないですね
パンジーやビオラは強いから大丈夫
ですよ
パパさんが出張中なんですね
あの頃を思い出します
アロちゃん、リロちゃん忠犬だね
とっても可愛いお写真ですね♪
返信する
大寒波襲来、 (mcnj)
2023-01-26 07:21:27
お早うございます。

すごかったですね。
被害はありませんでしょうか。
昨日から、一歩も外に出ていません。
返信する
Unknown (kana)
2023-01-26 07:25:54
おはようございます

昨日は本当に
寒かったですね~~
足がしびれました。。。

アロハちゃん
リロちゃん
まだかな~~?って
待ってる姿本当可愛くて
ぎゅっとしたいです
返信する
忠犬アロリロちゃん (hirugao)
2023-01-26 08:05:26
もちろん待っていますよね
可愛いこの姿は忘れられませんものね

外のお花はぐったり水仙はおれていました
返信する
Unknown (くーちゃん)
2023-01-26 10:25:19
この寒さの中、出張なんだね。
交通事情が悪くて足止めに
ならないといいね。
玄関先や電車の駅前や、いつも
忠犬でかわいかったね。
パン屋さんの前のリロちゃんを思い出すよ。
会いたいね・・
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-26 11:13:56
かわいいお写真ですね♪
昨日は寒過ぎて辛かった
お店の自動ドア開くたび寒くて
ぽち
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2023-01-26 16:46:54
うんうん。 こうやって待ってたよね~
ほんと忠犬ちゃん^^
振り向きポーズ堪らんとよ~♡
こちらも激寒ですー
でも、お散歩行ったよ~(#^^#)☆
返信する
Unknown (トトママ)
2023-01-26 16:51:31
この最強寒波の中
出張、ご苦労様です。

パパさんがいなくて寂しいね、チーちゃん。
こんな時、ふたりがいたら
寂しさは吹っ飛んじゃうんだろうけど。

鉢植えのお花が復活してよかったね。
萎れたなんて思えないほどだよ。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2023-01-26 18:23:44
健気よね( ^^) _U~~
毎晩こうして帰りをまってたんですものね♪
返信する
Unknown (よっちん)
2023-01-26 19:15:22
昨日から今日にかけての寒さは
ワンコにも厳しい寒さだったでしょうね。

チワワは寒さに強くないので
紋クンは家でぬくぬく過ごしてますわ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿