チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

食いしん坊センサー

2023年01月27日 | アロハ&リロ
  • いつもコメントをありがとうございます
    コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



    たとえ寝ていても
    食べ物の匂いがするとパッと目を覚ますアロハ

    食いしん坊センサーは感度抜群



    ねぇねぇ何食べてるの?って顔に書いてあるリロちゃん

    隠し事はできません(>_<)


    ランキングに参加中です
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
    にほんブログ村
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忠犬アロリロ号 | トップ | 寝姿 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハちゃん (mcnj)
2023-01-27 06:32:27
おっはよにゃ。

感がいいにゃあ。

花もみかんも、一緒じゃがニャ。
直ぐに、ワカルンジャワン。
返信する
Unknown (かこ)
2023-01-27 07:17:44
おはようございます

凄いセンサーですね?
でも、こんなに可愛いお顔みたら食べ辛かった
でしょ
確かに…リロちゃんのお顔には、そんな風に
書かれてますね(笑)

アロちゃん、リロちゃん、超~~可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (kana)
2023-01-27 07:35:26
おはようございます

本当
こっそり食べようって
想っても~~
いつの間にか目の前に居たりして。。。。
え?!(^^)!って想わず笑っちゃいますよね~
アロハちゃんもリロちゃんも
可愛いお顔~~~
お裾分けしたく成っちゃいますね。
返信する
Unknown (hirugao)
2023-01-27 07:58:42
やはりね、アロリロちゃんには隠し事は出来ませんね
マリオもそうでしたことにリンゴは皮をむいている時から
ワンワンなんですよ
寒くてお出かけもしたくないです
返信する
Unknown (コスモ)
2023-01-27 10:08:16
こんにちは。。

食いしん坊=リロちゃんかと思っていましたけど、
しっかりアロちゃんにも、
センサーが備わっているんですね^^ ☆
返信する
Unknown (由乃)
2023-01-27 10:36:59
こんにちは
ワンコの嗅覚は凄いでしょうね
隠れて何かを食べるなんて
出来ませんねw
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-27 10:49:41
かわいいですね
今日は午後から雪予報、ゆううつです
ぽち
返信する
Unknown (にっしー)
2023-01-27 11:45:25
こんにちは! ちょいと珍しい時間帯での登場をw

あはは(笑) この食いしん坊センサーはかいつも一緒にいる方からの影響だったのでしょうね??(^^;)
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2023-01-27 13:23:30
ほんと!
どんな時でも感度良好なんですよね~
見つからないように・・っとコッソリすればするほど。。
瞬早で気付かれてしまうんですよね!
(#^^#)☆ ぷぷっ
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-01-27 13:25:43
おふたりさんの嗅覚センサーは素晴らしいね♪
ワンコはこうでなくちゃ(^_-)-☆
桃も食いしん坊、テーブル下でなんか落ちて来ないかと待ってるわ(;^ω^)
先日、食べてるチョコを下に落とし、桃が素早く食べようとしたので
大声でダメ!って・・・
桃は驚いてたわ(>_<)
返信する

コメントを投稿