チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

意外とスリム♪

2023年01月25日 | 日記

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



予報通りの最強寒波
昨日は夜になって強風が吹き始めました
今日はもっと寒くなるなんて(-_-;)



家の近くの散歩の時は裸ん坊が多かったアロリロ

どちらも胴が長いから大きく見えたんですが
裸になると意外とスリムだったんですよ

リロちゃんウエストがキュッとしてたね



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強寒波 | トップ | 忠犬アロリロ号 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-01-25 05:12:30
最強寒波到来ですね
こちらも今日は、日中も氷点下の
予報です

アロちゃん、リロちゃん仲良くお散歩
良いですね
お洋服来てないのは、珍しいです
リロちゃん、本当にウエストがくびれて
ますね

チーちゃん.暖かくしてお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-25 07:04:59
応援ぽちです、またお邪魔します
返信する
Unknown (kana)
2023-01-25 07:30:54
おはようございます

本当もう~~
寒いですね~~
暖かくしてお過ごし下さいね(^^)

アロハちゃん
リロちゃん
スリム~~~リロちゃん
ウエストがキュッとなっていて
モデルサンの様~~
カッコイイよ~~~
返信する
可愛いね~ (hirugao)
2023-01-25 08:07:50
暑時にはお洋服はいらないかな

長くてとても可愛いね
雪の日は家はりお洋服がいるわね
返信する
Unknown (由乃)
2023-01-25 13:23:36
こんにちは
寒いですね~~
風と雪、たまんなしです

ほっそりスリムなアロリロちゃん達
可愛いですね
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-01-25 14:31:09
お家にいるとわかりませんが、外は寒いですね
こちらは最高気温は3℃、最低気温マイナス4℃みたいです。
雪国の人たちの事を思えば贅沢は言えませんが(;^ω^)

アロリロちゃん達、ナイスボディだね♡
桃は食いしん坊なので油断すると太ります。
返信する
Unknown (コタロー)
2023-01-25 16:39:54
ほんと寒いですね~
ベランダの土佐金魚の鉢に
氷が張りました(^0^;)
暖かくしてお過ごしください☆
返信する
Unknown (よっちん)
2023-01-25 19:09:41
大阪は朝からJR各線が運休して
職場は大混乱でした。

昨日、テレビで政府は「不要不急の外出は避けてください」と
言ってたのですが
「明日は学校、会社等は休業してください」と
ハッキリ言えないんですかねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2023-01-25 19:10:04
ホント寒いですよね( ^^) _U~~
雪が降ってないだけいいかもですが。
アロリロちゃんたちは体重も管理できててスリムだったのね~♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2023-01-25 20:48:44
こんばんは~
ホント寒いよねっ!
アロリロちゃんスタイルいいよぉ~
うらやましいわ♪
みっきぃはウエストがなかった。(笑)
返信する

コメントを投稿