チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

アウトレットで…

2009年11月23日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  







土曜日…渋滞に巻き込まれ筑波山を後にして向かった先は
AMI PREMIUM OUTLETS

ここに来たのは二度目です



  


どこかに寄って帰るとなると土地勘がないので
やっぱり知ってる場所に行ってしまいます





  



ワンコと一緒に入れるお店はペットパラダイスだけなので
他のお店は交替で覗いてきましたが
とくにお目当てはなかったので目の保養だけ^^;



冬のバーゲンもあちこちで始まっていますが
お買い物は
旦那さんのボーナスが支給されてからのお楽しみにしておこうと思います



  

唯一、ペットと一緒にお買い物ができるペットパラダイスで
来年の干支の虎の被り物があったのでリロに被せてみました





    


こういう時に選ばれる子はいつもリロなのですが
後ろで自分も被らせるのではないかと目が泳いでる子がいたので





  

アロハには招き猫の被り物を(笑)





   


ちょっとクリスマスっぽい植え込みの前で記念撮影です




  


紅葉を見に行くはずが渋滞に巻き込まれてしまい断念…

きっと二人だけで行ったら文句のひとつも言いたくなるかもしれないけど
ワンコと一緒だとそういう気持ちにならないのが不思議です



    

夫婦円満のカギを握ってるのはワンコたちなのかもしれませんね(笑)

             



ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
 
    
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤算… | トップ | いつもの公園 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2009-11-23 02:08:10
来年の干支の虎の被り物、・・・・・・。
リロちゃん、可愛らしいですね。

アロハ、・・・・・・。
招き猫の被り物、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

見て、心和みですね。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

応援ポチ。。
返信する
Unknown (AMママ)
2009-11-23 03:01:51
今年もあっという間に終わりますね~。
トラさんの被り物も招き猫の被り物もかわいいなぁ♪

軽井沢のアウトレットもバーゲンが始まったみたいです!!
去年はそんなことは知らずに連休の中日に行ってめちゃくちゃ渋滞にはまってUターンして帰って来た我が家、今年は足が向きません・・。
初日の平日でも混雑・・ってニュースで見ちゃったし(>_<;)

ワンコが一緒だと、不思議と渋滞にはまってUターンしても、違う目的地に行くことになっても『ま、いっかぁ~♪』って思えるんですよねぇ~!
一緒に過ごせるだけでも満足しちゃうんだろうなぁ~♪
返信する
Unknown (まいこ)
2009-11-23 05:36:50
ご無沙汰してすみません!
我が家のオンボロPC、なんとかだましだまし
コメントをしていますが
ブログ復活は、PC購入後になりそうです…
(無事、ボーナスが出れば来月?)

リロちゃんとアロハちゃんの被り物かわいい~♪
リロちゃんは慣れてるのかしら?
堂々たる被りっぷりで素敵☆
惚れてしまいそうです!
アロハちゃんは『招き猫ダック』ならぬ、
招き猫ダックス??
とってもご利益がありそうなので
我が家に金運を招いてくれるよう
お願いしちゃおうかしら♪

また、PCのご機嫌がよいときに
遊びにこさせていただきますね!
いつも、こんなかんじで本当にすみません!!
返信する
Unknown (やまみ)
2009-11-23 06:39:43
アウトレット、良いですね~♪
私も行きたいんですが、行くとお財布の
紐が緩くなるでしょ(笑)
なので、行けないです(^^;)
来年の干支の被り物、リロ君似合ってる~。
アロハ君の招き猫の被り物も可愛い~(^^)
色んな物があるんですね。
返信する
Unknown (モモママ)
2009-11-23 10:35:02
おはようございます。
筑波山 渋滞だったんですね~。
土曜日暖かかったし、みんなお出かけしたかったんですねぇ。
日曜はつくばマラソンが開催されていたので
筑波山近辺 通行止めだったんですよ。
私は昨日、花園渓谷に行ってきました。
寒かったけど 空いていました。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-11-23 11:21:24
こんにちは~♪
あはは~♪
アロハちゃんもリロちゃんもかわえぇ~っ!
似合ってるわ(笑)
そうそう!
夫婦円満の秘訣はワンコだよね~っ♪
返信する
Unknown (こだぬき)
2009-11-23 11:43:59
こんにちは~♪
いつもありがとうございます☆

ワンコがいると、ケンカとかする気
なくなりますね(笑)
会話も増えます(爆)

今はワンコの被り物、色んなのが
ありますね

返信する
Unknown (yuki)
2009-11-23 13:19:23
チーちゃんさんこんにちは
リロ君虎の被り物可愛い
アロハ君は招き猫も
ワンと一緒だと2人でお出掛けと違って楽しいかも
返信する
Unknown (桜華)
2009-11-23 14:11:41
こんにちは♪
阿見アウトレットにいったんですね♪
虎さん&招き猫さんの被り物、アロハちゃんもリロちゃんもかわいい(*´∀`*)
うちは今年もちぃさんに袴を着せるのですが
頭に被り物させてもいいかも♪
なんて参考になっちゃいました゜:*(oノェ`o)*:゜

筑波山はせっかく行ったのに、残念でしたね・・・
でもアロハちゃんとリロちゃんがいれば
渋滞も苦にならず・・・本当ワンコの力ってすごいですね(●´ェ`●)
返信する
Unknown (真美)
2009-11-23 16:40:06
こんにちわ♪
アロハちゃんもリロちゃんも似合ってるよ~(◎´艸`)
冬のバーゲン始まってるんですよね!
お買い物に行きたいなぁ♪

ワンコがいると自然とケンカとかしなくなりますよね!
不思議な存在です♪
返信する

コメントを投稿