チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

いつもの公園

2009年11月24日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  









3連休最後の日はいいお天気で
家でゴロゴロしているのももったいなくて
いつもの舎人公園に行ってきました



  



舎人公園は家から近いので、行き先に迷う時は必ずここになります(笑)



日中は暖かくで半袖で飛び回ってるちびっ子もたくさんいて
のどかな午後のひと時をのんびり過ごしてきました





    

アロハにりっくんがいるかも~って言ったらキョロキョロしながら探してるし(笑)




  

おやつがあればいつも笑顔のリロちゃん




    

この子は上を向くときはいつも口が開いている^^;




  

アロハも枯れ葉を踏みながら昨日は元気に歩いてました




    


ちょっと来ない間に舎人公園もすっかり秋の色になっていて
近場で秋を感じる場所があるのは嬉しいことです




    

今年はあと何回ここに来ちゃうのかな~?         





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
 
   
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレットで… | トップ | 熱しやすく冷めやすい子 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2009-11-24 01:17:41
もうすっかり景色も黄色と赤に
なってきたね!!
私にはどんどん外に出るのが
辛くなってくる季節です(笑)
わんこらは別だけどね!
リロが口を開けてるのは・・・
万が一上からおやつが落ちてきたら
パクっと食べるため!!
・・・じゃないかな?(。・w・。 )
返信する
Unknown (ともも)
2009-11-24 02:14:06
チーちゃんさん、お久しぶりです。
最近はちょっと読み逃げしてました。
いつもコメント貰ってるのにごめんなさい
さてさて、最後の写真のリロちゃん。
なんだか妙に可愛いのはナゼかしら
(と言ってもいつも可愛いですが♪)
前回の被り物をかぶった二人も最高でした
購入はしなかったのかしら
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-11-24 04:25:17
お近くの公園、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
紅葉、・・・・・・。
いいものですね。

アロハにりっくんがいるかも~って言ったらキョロキョロ、・・・・・・。
可愛らしいですね。

おやつがあればいつも笑顔のリロちゃん、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

見て、心和みですね。
飽きませんね。

応援ポチ。。
返信する
Unknown (ブッフルマム)
2009-11-24 08:22:43
チーちゃんさん おはようございます!
昨日は舎人公園に行ってたんですね~
うちは昨日は彩湖・道満グリーンパークに行ってました。
舎人に行ってれば会えたのか~
残念だったなぁ
舎人公園は紅葉してたんですね~
道満は、紅葉おしまいの感じでした…
りっくんを探しているアロハちゃんかわいい☆
応援です☆
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-24 08:33:05
チーちゃんさんおはよう
お天気舎人公園でアロハ君&リロ君沢山歩いたのね
アロハ君『りっくんいるかもで』探して
2ショットとっても素敵
返信する
Unknown (トトママ)
2009-11-24 08:36:35
おはようございます

今日も朝から天気がいいですよ

でも、気温は低いようです

舎人公園の銀杏の色づきがとっても
雰囲気があっていいですね

りっくんも一緒だったら
もっと楽しめたかな?
返信する
Unknown (乙羽)
2009-11-24 10:05:04
リックンて言ったらわかっちゃうんですね~
でもそうだと思う。
我が家でも栗の介に、居ない子どもの名前を言ったら、その部屋まで行ったりしますもんね~

最後のキョロッとしたお目目がなんとも素敵です~☆

昨日のアップの分ですけど、リロちゃんとアロハちゃんの被り物も、すんごく可愛いです~☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-11-24 10:55:44
こんにちは~♪
わぁ~
いいなぁ~♪
近くに素敵な公園があるっていいよねっ!
アロハちゃんもリロちゃんも楽しそう♪
みっきぃとも遊んでねっ♪
返信する
Unknown (よう)
2009-11-24 11:32:44
あ~~なんか わかります。さしずめ 我が家の国分寺 ですね。

どこか行きたい連れて行きたい けどどこも多いし遠くはちょっとしんどい なんてとき 手ごろなとこにいい公園があると助かりますね!!
返信する
Unknown (真美)
2009-11-24 11:40:39
こんにちわ♪
いつもの公園でも四季で景色が違うし、
本当、いい国に生まれたって感じです(笑)
舎人はやっぱり広くていいですねー!
きれいだし♪
私も今年もう1回くらいは遊びに行きたいなぁ♪
返信する

コメントを投稿