チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

誤算…

2009年11月22日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  
       






3連休が始まりましたね
予報では日曜・月曜のお天気が微妙なので
昨日はワンコを連れて紅葉を見に行ったのですが…



計画性がない我が家

本当は河口湖の紅葉まつりにいくつもりだったけど
中央道の渋滞には今まで散々な目に遭っているので
いつも比較的、空いている常磐道を使って
筑波山の紅葉まつりに行こうと目的地を変更したのです




   


高速から一般道に入り、筑波山に近づく頃にはまさかの渋滞^^;
坂道を延々と車が続き
あげくの果てには駐車場がどこも満車でどうにもならず
上って来た坂道をUターンすることに(涙)



きっと天気が良いうちにみんな紅葉を見にきたんでしょうね
もしかしら、河口湖の方が空いていたかも
選択ミスだったかなぁ…



   

記念に車の中から筑波山の写真を撮ってきました(笑)





   


一緒に行ったアロハとリロが車から降りたのは数回のトイレタイムの時だけ…



   

このまま家に帰るのも悔しいので寄り道をしてきました



   


続きはまた明日…    



 *レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
 昨日のコメント欄をご覧くださいね  






ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり短足^^; | トップ | アウトレットで… »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜華)
2009-11-22 00:38:58
こんばんは♪
今日は読み逃げで・・・最近多くてすみません(´;ω;`)
応援☆
返信する
Unknown (AMママ)
2009-11-22 01:01:48
ありゃあ・・このところ週末と言うと高速の渋滞がハンパないですもんねぇ・・。
よりによってハマってしまうとは・・。
駐車場まで行って停められないなんてがっかりですよねぇ~。

でも、せっかく行ったんですもん!!そりゃあただでは帰れませんよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
続きが楽しみです(*^∇^*)

カメラ目線のアロリロちゃんに萌え~~♪

↓昨日、早速お店に覗きに行ったのですが、これ、牛柄じゃなかったんですね・・。
ひょえ~~~!!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-11-22 03:05:43
いつも比較的、空いている常磐道を使って、筑波山の紅葉まつりに、・・・・・・。

まさかの渋滞でしたか、・・・・・・。
Uターン、・・・・・・。

ご苦労様でした。
お疲れ様でした。

筑波山、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

アロハちゃんとリロちゃんも、・・・・・・。
お疲れだったようですね。

でも、微笑ましい姿ですね。
応援ポチ。。
返信する
Unknown (やまみ)
2009-11-22 08:40:26
すいません、実家に帰って来ているので
読み逃げ&ポチ逃げです、
本当にごめんなさい。
返信する
Unknown (トトママ)
2009-11-22 09:31:50
チーちゃん、おはよう

すごいー渋滞なんですね

紅葉をみようとして出かけてる人は
皆、おなじなのね

思いたって出かけても
これじゃ、疲れるかなぁ~

でも一緒に出かけるというだけでも
犬たちは嬉しいと思いますよ

そして
家族でアウトレットにたどり着いたのかな





返信する
Unknown (lilomama)
2009-11-22 09:56:33
うわ~すごい渋滞ですねー!!
紅葉はその時期しか楽しめないから、
みんなお天気の日を狙っているんですね~。
渋滞中の車の中からも紅葉を楽しめますもんね☆

でもでもそのあとはアウトレットで楽しんだのかな!?
返信する
Unknown (るいママ)
2009-11-22 10:22:23
すごーいきれいな紅葉
いいなぁ~
でも、渋滞だったなんて残念
お疲れ様でした^^

早速モデルのアロハちゃんとリロちゃんを見てきました。
いい感じで、モデル業をこなしてるね
返信する
Unknown (こだぬき)
2009-11-22 10:24:56
こんにちは^^
渋滞、大変でしたね。

どこへ寄り道されたんでしょう・・・♪
返信する
Unknown (みっくす)
2009-11-22 11:12:25
あれれれせっかく行ったのにね~
う~ん、連休だからなあ
みんな他の人の裏をかいて~と思ったのかしらん
中央道はどうだったんだろう
でもチーちゃん今日は雨ですんごく寒いし昨日お出掛けして正解だったと思うよ~
アウトレットも混雑してたんだろうな~
何かセール中だったよね~確か
返信する
Unknown (真美)
2009-11-22 11:15:59
こんにちわ♪
残念でしたね・・・
連休だからどこもすごかったのかな?
私、河口湖の紅葉街道行きたいなぁ~なんて思ってたんですよ!
ライトアップ、見たいんです!!
続きの寄り道も楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿