チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

間違った使い方

2010年02月20日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます     
    






リビングに置いてあるのリロの家

  

リロの家なのにアロハが入っていたり
最近はアロハも入らなくなって空家状態のままだったのに
珍しくおもちゃを咥えたリロが入っていきました




  

中でおもちゃをピッピと噛む音がするから
アロハも不思議そうに寄ってきて
とりあえずお尻の匂いを嗅いでチェック^^;




  


静かになったと思ったら、そのままの体勢で寝てるし…


頭だけ入れて寝る姿は
かぼちゃハウスから体を出して寝るアロハと正反対^^;

 

まぁどちらも使い方を間違っているんですけどね(笑)




  

寝起きは静電気でボッサボサ♪    




  *レオンの母ちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね  





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
 
   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝 | トップ | まだ三分咲き… »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AMママ)
2010-02-20 02:12:35
チーちゃんさん

こんばんは~!!
お久しぶりになっちゃってゴメンナサイ・・。

リロちゃんの爆発頭に吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ かわいい~~♪
暑くて出てくるアロハちゃんと、おもちゃを取られまいと頭を入れて遊ぶリロちゃん、どっちも使い方は違うけど、個性が表れていてかわいいですよねぇ♪

そちらも結構降りましたね~!!
関東での積雪は普段から降ってるこっちとは違って、準備がないから、いろんなことがおきるみたいですよね・・。
パパさんは転んだりしませんでしたか?
二人揃ってパパさんを見送る姿、けなげだわぁ~。
でも、みんなで二度寝、しちゃいましたか( ̄∀ ̄*)イヒッ
それも主婦の特権ですからね☆

まぁるくなったリロちゃんのおちり、可愛いわぁ~~♪
このぷりぷりのおけちゅがたまらないですね~~☆
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-20 02:59:34
頭だけ入れて寝るリロちゃん、・・・・・・。

かぼちゃハウスから体を出して寝るアロハちゃん、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましき姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-02-20 06:16:41
チーチャンさんへ
お早う御座います休みはゆつくりしてますよ。
返信する
Unknown (チョコ)
2010-02-20 09:43:37
おはようございます。
アロハ君&リロ君寝方が面白い&かわいい!!
リロ君の静電気でボサボサ姿がとっても
かわいいです!!
アロハ君リロ君はいつみてもかわいいです!!
ワンコってやっぱりなんか間違った使い方
するんですかんね。
うちのワンコ寝袋があるんですが
体を入れるのにリロ君みたいに
頭を入れて寝てます。
苦しくないんですかね?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-02-20 11:00:14
おはよ~♪
あはは~♪
リロちゃんかわえぇ~♪
寝顔も最高だわっ!
これは笑っちゃうね~♪
しかもよくぞ撮った!(笑)
返信する
笑えました (レオンのかあちゃん)
2010-02-20 11:24:25
リロちゃんの 爆発頭に あははは
我が家で 一人 きゅきゅやってるうちに 眠くなっちゃったのね
レオンは そういえば 爆発頭になったことないですね
洗い立てには お尻が 爆発ボンバーしてますが 今日は良い天気なので 日向ぼっこ中です

去年4月 椎間板ヘルニアになり 神経根ブロックで ましになったら 秋ごろ 胃潰瘍 そして 反対の足が今度は痛み出し 神経根ブロックにまた通うことになりました
今朝も 腰が痛くて 足も痛くて 痛み止め飲むと 胃が痛くて 座ってるのが一番楽かな
ブロック注射が 前回は効いたので 期待してるのだけど 最近前の足も痛み出し かといって 手術するほどではないと言われるし でも 毎日痛いとね 家事も満足に出来ないんですよ 布団干したいが 腰にくる
腰痛 あなどれませんよ 気を付けってくださいね
返信する
Unknown (乙羽)
2010-02-20 11:38:54
チーちゃんさん、こんち~
ほんとだ~
リロちゃんの髪の毛、静電気で立ってる~(笑)

頭だけ入れるリロちゃんと、おしりだけ入れるアロハちゃん…
なんでもありですね~
かわいいからグー♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-20 13:08:57
チーちゃんさんこんにちは(^^)
アロハ君&リロ君もハウスでネムネムしてるからお利口さん
リロ君凄い静電気ですね
可愛いから使い方は何でもOKよ
返信する
Unknown (mimiママ)
2010-02-20 14:55:42
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
(*'ー'*)ふふっ♪確かに
でも可愛い寝かたね
自分部分が見つけた寝方笑えるわね
アラッ リロちゃんの髪の毛静電気で立ってるの
可愛いリロちゃんポチ~!
返信する
Unknown (ミミ)
2010-02-20 15:21:15
チーちゃん こんにちは!
晴れの土曜日・・・楽しんでいますか?

アロハちゃんは新種のヤドカリみたいで可愛い♪

最後のリロちゃん ベートーベンみたいで笑っちゃった!
返信する

コメントを投稿