チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

雪の朝

2010年02月19日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  








昨日の朝、旦那さんの『リロ、雪が降ってるよ』の声で目が覚めた^^;

   

今年に入って何度目の雪なのかな…


いつものように早起きのリロ

この日も早朝からケージから出してもらって
旦那さんと遊んでいたようです(笑)



   


アロハとリロの視線の先にいるのは…
雪の朝に出張の運が悪い旦那さん


雪の影響で電車が遅れると大変なので早めに出かけるようで
バタバタ忙しく支度する旦那さんをずっと見てました



   

パパっ子のリロの顔が何だか寂しそう。。。



この時AM6時少し前

寒いし眠いし玄関でアロハとリロと一緒に『行ってらっしゃ~い』と送り
その後はソファにゴロ~ンと横になってもちろん二度寝(笑)

 



   

アロハ、パパには内緒だよ♪


         

*レオンの母ちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね  




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングDay♪ | トップ | 間違った使い方 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-19 03:17:24
朝、旦那さんの『リロ、雪が降ってるよ』の声で目がお覚めでしたか、・・・・・・。

雪景色、・・・・・・。
いいものですね。

アロハちゃん、リロちゃん、・・・・・・。
旦那さんをずっと見つめている姿、・・・・・・。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。
微笑ましき姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-19 07:49:51
チーちゃんさんおはよう(^^)
真っ白な雪で
こちらも昨夕から雪が降ってるわ
アロハ君&リロ君御行儀良くパパさん見てるんでしょうね
リロ君ちょっと淋しいね
返信する
Unknown (やまみ)
2010-02-19 08:05:35
チーちゃんさん、おはようです。
そちらは良く雪が積もってますよね~。
こちらは全く雪の積もる気配なしです(^^;)

旦那様は出張無事に行けましたか?
アロハ君とリロ君のお見送り姿、
本当に寂しそう。
空はお見送り全くしません(^^;)
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-02-19 08:07:12
おはようです♪

2度寝は最高です^m^
雪すごいですね!
リロ君、パパさんが大好きなんですね☆

20、21日と旅行の為申し訳ありませんが
読み逃げ☆になるかと思います。
22日からまたゆっくりおじゃまさせて
下さいね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-02-19 09:57:54
今週は 息子のため 4時半起き
で目覚まし掛けなおして 6時に旦那の朝ごはんと弁当 ゴミ出しの用意して 薬が効くまで 布団に逆戻り
旦那が レオンを散歩に連れて行ってくれて ゴミ出ししてくれる7時に 起きます
痛くて 起きれないときは 布団の中の時もあり・・・・・
同居してたら こんなことはできなかったなぁ

今年は 東京雪 多いですね
岡山は 降らないので 助かります
通勤に たちまち影響しちゃうから 雪は 嬉しくない 白銀の世界 素敵だけど 困る事ばっかりですものね

返信する
Unknown (とっと)
2010-02-19 10:06:38
おっはよ~です♪
結構雪が降ったんですね~。。
今回はうちの方は降ってないんですけど
今年は何か雪が降ることが多いですね。。
でもどうせなら何回かに分けてちょっと降るんじゃなくて
一回だけにまとめて雪遊びできるほど降ってくれればいいのに。。
  
旦那さま、雪の中ご出張だなんて・・・。。
お疲れ様です。。
アロハちゃんもリロちゃんも
またちょっと寂しいねぇ。。
チーちゃんは二度寝?
それは当然ですよ~(笑)
私もきっと寝ちゃいます♪
返信する
Unknown (ちこ)
2010-02-19 10:38:32
チーちゃんこんにちは
今年は雪がよく降りますよねー
すぐ溶けるからまだ助かるけど
出勤時間にぶつかると困りますよね
旦那さまお疲れ様です
私も今日は寝不足なので二度寝したいけど
フィギア始まっちゃったので
寝てられませーん
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-02-19 12:09:15
きれいに積もったね~。
ダンナさん、無事に行けたのかしら?
交通機関はマヒ状態じゃなかった?
二度寝した後は、雪遊びしたのー?
ダンナさんをじっと見ているアロリロちゃん、
いつもの出勤とは違うことを感じて
いたのかなー?
いつ会えるのかな??
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-02-19 12:28:50
こんにちは☆
昨日の雪、思ったよりも積もりましたね^^
ご主人交通の影響なく出張に行けたでしょうか?
うちも出張が多いほうなので、
たまに悪天候にぶつかる日があります。
見送ったあとの二度寝、いつもですよ~(笑)
返信する
Unknown (りくママ)
2010-02-19 12:38:18
チーちゃんこんちわ♪
あらら~よりによって出張でしたかっ
リロちゃんきっと
パパ帰ってきたら雪であそぼ~★って
送り出したのかなぁ。
あっちゅう間に溶けちゃったねぇ。
ちょっぴり残念(≧_≦)。
二度寝はがんばっている主婦の特権です★
おおいに活用しましょう(笑
返信する

コメントを投稿