チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

リロのシナリオ♪

2010年01月25日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  
       






舎人公園で元気に歩いたアロハとは反対に
ちょっと元気がなかったリロ 

  

 時間を見たらちょうどお昼過ぎ
平日なら家でぐっすり寝ている時間だったから
きっと眠かったのだと思います 


  

リロって要領がいいから
抱っこしてもらえそうな時は動きが鈍くなるんですよね(笑) 



  

私が一人で散歩に連れて行く時は立ち止まることもなくなったのに
誰かが一緒の時はまるで別犬 


  

  この人なら抱っこしてもらえるとわかると狙いを定めて甘えて 


  

その結果、見事に抱っこされるというシナリオになっているわけです 


  

アロハは真似しなくていいからね♪      





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
 
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてだったね♪ | トップ | 春の匂い? »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2010-01-25 01:26:53
この人=パパさんですね^^
リロちゃん要領いいですな~w
アロハちゃんはしずかに微笑んで抱っこをお願いするんですよね^^
どっちのお願いも聞いてあげたくなっちゃう~
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-25 03:11:32
この人なら抱っこしてもらえるとわかると狙いを定めて甘える姿、・・・・・・。
結果、見事に抱っこされる姿、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

シナリオ、・・・・・・。
バッチリですね。

昨日も、コメント及び応援ポチに、深謝です。
応援ポチ。。
返信する
Unknown (ななママ)
2010-01-25 06:54:11
か・・賢いリロくん☆
そしてその全てを見通しているチーちゃんさんに
気づいてはいるのかしら?^^
アロハくんもしっかり見通しているように
見えるのは私だけでしょうか・・・
最後の写真の目が気になる私です^^
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-01-25 09:02:44
おはようございます☆
リロ君、ちゃーんとわかってるんだ♪
今日はパパさんが一緒だから・・・って^^
賢いなぁ^^
やっぱりどこもパパさんが甘いんですね(笑)
アロハ君、じゃあボクはママに・・・って思ってたりして(笑)
返信する
Unknown (sizu)
2010-01-25 09:05:35
アハハ♪ リロ君、そうでなくっちゃネ☆(笑)
何だか、雫を見ているみたいです・・・(笑)

~舎人公園☆ また行きたいと思いつつ
なかなか行けずじまいの我が家です ^^;
また、真っ黒姉妹を抱えてお邪魔する時は、
一緒に遊んで下さいネ・・・ポチ☆
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-25 09:14:56
チーちゃんさんおはよう(^^)
リロ君とっても甘え上手ですね
アロハ君も抱っこして欲しいんでしょうけど我慢してるのかなぁ?
我が家のクリムも甘え上手かも(笑)
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-01-25 09:55:17
おはようです♪

リロ君の中で色々考えてるんですね(笑)
でもチーちゃんさんに冷静に見られてる事は
気づいてない?^m^
アロハ君はリロ君を観察してるのかな(^_^;)
返信する
Unknown (mimiママ)
2010-01-25 09:57:40
チーちゃんさんおはようございます♪
リロちゃん抱っこしてもらえる人(パパさん)
ちゃんと分かってるんですね
何処のパパさんも甘いのね
うちもそうなのよ(笑)
甘える時はいつもパパ
mimiママはご飯とトイレだけの叔母さんと思ってるのかしら?・・・(笑)
アロハちゃんお兄ちゃんだから偉いわね
ポチ~!
返信する
Unknown (やまみ)
2010-01-25 09:58:22
チーちゃんさん、おはようです。
リロ君、ほんと要領良いですね(^^)
甘え上手は得ですね♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-01-25 10:16:30
おはよ~♪
あはは~♪
見事に抱っこしてもらってる(笑)
リロちゃん、
今度は私が抱いてあげるわ~♪むふっ♪
みっきぃは歩かなくても「抱っこ?」と聞くと元気に歩き出します(汗)
返信する

コメントを投稿