チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

春の匂い?

2010年01月26日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 





日曜日、朝からダラダラ過ごしていたのですが
天気も良いので土手まで散歩に行ってきました 

  

車で10分ちょっとの荒川の土手
遠くまで見渡せる場所って気持ちいいですよね



  

今日はちゃんと歩けるかな、リロちゃん♪ 



  

アロハがリードをぐいぐい引っ張って向かった先は
ワンコ連れの若いご夫婦



  

こういう時って普通はワンコに挨拶に行くのでしょうが
人が大好きなアロハは飼い主さんの元から離れず
ワンコには目もくれませんでした^^; 



  

散歩もいいけどたまにはのんびり座って景色を眺めるのもいいもんですね 



  

風が吹く度、鼻をクンクンさせるアロハ
まだちょっと遠くにいる春の気配を感じたのかな? 



  

リロも一緒にクンクン
この子は食べ物の匂いを感じたのに違いない(笑) 



  

この日もリロちゃん作戦成功^^;

肩の上に乗るのが大好きなリロ、満足そうでした               




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします  

  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リロのシナリオ♪ | トップ | ご飯の合図♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2010-01-26 00:31:47
チーちゃん、こんばんは^^!
人に駆け寄るアロハ君、あくびんみたい♪
うちもね、ランに行くとワンには目もくれず、
飼い主さんのところにばかり行くんだよ~^^;。
ワンコが鼻をクンクンさせてるのって可愛いですよね^^♪
つい、一緒になってクンクンしちゃいます♪
最後の写真はリロくん?アロハ君かと思った^^!
返信する
Unknown (smile)
2010-01-26 00:54:04
こんばんはっ♪
アロハ君、ワンコ連れのご夫婦だから、ワンコ好きって分かったのかな
イイコイイコしてもらって良かったね
リロ君は、またまた大成功~
やったね
返信する
Unknown (choccotan)
2010-01-26 01:48:59
荒川の土手でのお散歩、ゆったりのんびり楽しそうですね^^
アロハ君とリロ君もお顔が穏やかです♪
この前の週末に荒川の土手にお散歩に行ってきました。
近くにあったら毎日お散歩したくなっちゃいますね^^3696
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-26 03:20:40
人が大好きなアロハちゃんですか、・・・・・・。
飼い主さんの元から離れずワンコには目もくれませんでしたか、・・・・・・。
驚きました。

肩の上に乗るのが大好きなリロちゃん、満足そう、・・・・・・。             

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント及び応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ。。
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-01-26 07:47:56
おはようございます☆
わんこを連れている御夫婦だから、
たっぷりかわいがってもらえること、アロハ君
わかったんでしょうね♪
ミッキーは人に寄って行くことがないので、
うらやましい光景です☆
リロ君、作戦成功おめでとう(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-26 07:54:59
チーちゃんさんおはよう(^o^)
お天気だと土手も気持ちよさそう
アロハ君人大好きだから良いですね
ナデナデされて嬉しいね
リロ君はヤッターってなお顔で
我が家は人&犬が苦手で
返信する
Unknown (やまみ)
2010-01-26 08:11:01
チーちゃんさん、おはようです。
お天気が良いと土手のお散歩も
気持ち良いでしょうね(^^)
空もアロハ君みたいに人好きになって
欲しいなぁ。
わんこも人も苦手なの(^^;)
今回もリロ君の作戦勝ちだったんですね。
返信する
Unknown (qoomom)
2010-01-26 10:00:13
おはようです♪

アロハちゃん、人懐っこくて羨ましいなぁ。
くぅは人もワンもダメだから、すぐにワンワン
言っちゃって。。。困ったもんだ^^;

あっ、でも、リロちゃんと同じで肩に乗るのは
大好きですよ(笑
リロちゃん、2連ちゃんで作戦成功!だね♪
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-01-26 10:10:58
おはようです♪

アロハ君、うちのルイと同じかな?
ワンコより人(笑)
肩に乗ってるリロ君の顔が
サイコーですね^m^
返信する
Unknown (モモママ)
2010-01-26 10:58:56
リロちゃん ”やったー!”って
お顔をしていますね。
旦那さんにみせてやりたい(笑)
日中 ちょっと暖かくなってきて
外に出やすくなりましたね

阿見と佐野のアウトレットは
今週末までバーゲン中です。
ちょっと混んでいましたよ。
返信する

コメントを投稿