チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

無情の雨

2010年05月25日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 
    








毎日、毎日、気になっていた日曜日のお天気

雨の予報が出ている時だけ予報が外れてくれたらと思ってしまいます

日曜日はお台場でお友達と会う約束をしていたのに
朝から予報通りの雨・雨・雨…

 
晴れていればアロハもリロも連れていくつもりだったけど
雨の日に2ワン連れて行くのは厳しいのでパパさんに託して出かけました



 
アロちゃん&リロちゃん 連れて行けなくてゴメンね

お母さんだって本当は一緒に行きたいんだけど
いい子で待っててね




 
途中で 
りくママさん と待ち合わせして電車に乗ってお台場に向かいました






待ち合わせしたお友達は

 
りくママさん・りっくん  





 
IKKOさん・サウザーちゃん






そして初めましてのお友達の

 
AMママさん&パパさん・ANJERAちゃん・MARINちゃん




 
ぷりままさん&パパさん・クッキーちゃん・プリンちゃん


AMママさんが関東進出との情報をキャッチしたので
私も参加させてもらっちゃった(笑)


7人と6ワンで楽しい時間を過ごしてきました

私だけワンコ連れじゃなかったけれど
可愛いワンたちを目の前にしてパラダイスな一日でした

ランチも美味しかった~♪

続きはまた明日…






ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

    
    
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




       *レオンのかあちゃんさんへ*
     お返事をさせていただきましたので            
      昨日のコメント欄をご覧くださいね





 


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ておいで~♪ | トップ | 視線 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リモナパパ)
2010-05-25 00:14:14
サウザー君とかみんなお友達なんだあ いつもみなさんのところに遊びに行ってますよ
返信する
Unknown (AKKO)
2010-05-25 00:21:09
アロハ君とリロ君、残念だったねぇ(>_<)。
でも私、ドッグランとか一人で行ったりするの好きです^^;。
わぁ♪今回もたくさん集まられたんですね~^^。
みんなブログで知ってる方、知ってるワンコばっかりだ~♪
AMママさんが来られてたんですね^^♪
続きが楽しみで~す^^。
返信する
Unknown (AKKO)
2010-05-25 00:22:34
やば!また顔文字入れちゃった^^;。
アロハ君とリロ君、残念だったね。
でも私、ひとりでドッグランとか行くの好きですよ~^^;。
AMママさんがいらしてたんですね♪
みんな知ってる子ばかりで続きが楽しみで~す^^♪
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-25 00:44:51
雨・雨・雨生、・・・・・・。
残念だったですね。

6ワン、・・・・・・。
可愛らしいですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しい時間を過ごせて、良かったようですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (やまみ)
2010-05-25 05:27:07
チーちゃんさん、おはようです。
アロハ君、リロ君雨で残念でしたね。
みんな可愛い子ばかりでウハウハだわ(^^)
続きも楽しみにしてますね~♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-25 07:50:56
チーちゃんさんおはよう(^^)
雨でアロハ君&リロ君はお留守番でりくママさん&りっくんと待ち合わせでお友達と合流
みんな可愛いから続きが楽しみだわ
お留守番頑張った兄弟☆
返信する
Unknown (satoko)
2010-05-25 08:58:42
チーちゃん、おはようございます。

そうそう、お休みの日に雨の予報だと
外れてくれないかな~ってつい思っちゃいますよね
1わんだったらだっこしてでも一緒にお出かけ
出来るけれど、2わんともなると両脇に抱えて
という訳にはいかないし・・・
アロちゃん&リロちゃん一緒に行けなくて
残念だったね・・・
リロちゃんの顔がすごく淋しそう

お台場で何を食べて来たのかしら??
続きを楽しみにしてますね
返信する
おはよぉございます(^^♪ (SUMMER)
2010-05-25 09:13:52
アロハちゃん、リロちゃん、残念だったね。。。
パパさんと何してたのかなぁ!?
チーちゃんさんはお台場でたくさんのお友達と
楽しい時間を過ごされたんでしょうね♪
明日また楽しみにきますね(^^)/~~~
返信する
雨の日は・・・ (レオンのかあちゃん)
2010-05-25 10:04:17
人間だけでも 外出は 億劫になりますよね
汚れちゃう事考えると 片方だけなんてえこひいきできないもんね お留守番は仕方ないですよ
楽しい 皆さんとの デート 良いですね
わんこ話に 盛り上がった事でしょう

今日も 今一歩の天気 洗濯物出すべきか 車庫に干すべきか 悩み中
最低限 散歩時間は 降って欲しくない
雨雲レーダーで 確認しながらの 時間待ちです 早めたり 降ってても 弱くなるの待ったり ウエザーニュースは ドラマ以外で 一番見てるかも
昨夜 何故か23時回ってから 遊びに火が付きまして 40分位つき合わされました
日中寝てばかりなのに なんで 今なの?
よく分からん  旦那がいないので リビングに何時までも居るのが気に入らないのかなぁ
私の部屋だと 21時には 寝てるのに
今週は 息子が 遅出 帰宅が 22時半だから どうしても リビングで待つのよねぇ
リビングの TV 見たい番組見れるし(旦那がいれば 旦那優先ですから) PCも見れるし いいじゃん たまの 寛ぎタイムですよ
夕食後の お遊びタイムだけで 勘弁してよ
返信する
Unknown (マーちゃん)
2010-05-25 10:22:55
チーちゃん、こんにちは♪

雨の日のワン連れ外出は大変ですよね~。
車なら行くけど、私は電車なので厳しいです~。
というか、自分が濡れるのも、ゆあんとカートが濡れるのもイヤなので(笑)。

みんなカワイイね~☆
続きも楽しみです。^^
返信する

コメントを投稿