チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

視線

2010年05月26日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  
 







昨日の続きです

AMママさんが予約してくださった
Living&dining

   
ランチタイムはドリンク&サラダはセルフサービスでお替わりOK♪

私が注文したのはグリーンカレー
辛いと感じたのは最初だけ適度な辛さが食欲をそそりました^^;    




食事が運ばれてきた時のワンコたちは興味津々でしたよ(笑)

 
りっくん



 
サウちゃん



 
アンジェラちゃんも 



 
マリンちゃん



 
プリンちゃんクッキーちゃん


みんな、みんなテーブルの上のお皿にロックオン(笑)
その真剣な視線がとっても可愛かったです


私がここまで余裕で観察できたのは連れのワンコたちがいなかったから^^;

いつもなら『アロハ、ダメ~!』とか『リロ、静かに~!』
なんて怒鳴りながら食べているのに
この日はのんびり食事ができちゃった(笑)




それでも、やっぱりちょっぴり淋しい…

 
お隣りに座ったサウちゃんを強引に拉致したのでした^^;      





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

   
   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




       *レオンのかあちゃんさんへ*
     お返事をさせていただきましたので            
      昨日のコメント欄をご覧くださいね







コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無情の雨 | トップ | また会おうね♪ »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サウザーくんのロック・オン♪ (shoin)
2010-05-26 00:16:15
チーちゃんさん、こんばんは♪
明日は午前中から外出しちゃうので、
今夜のうちに失礼します<(_ _)>

おぉぉ!ドリンク&サラダがお替りOK!!
なんてステキなお店なんでしょ!!!(←そこが基準か!!!)

うわぁ♥グリーンカレー♥♥
考えただけでヨダレが・・・♥♥♥

ふふふ^m^
サウザーくん!チーちゃんさんにダッコされながらも、
お料理?にロックオンしてる^_^
うちの子もそうなんです♪
やっぱりチョコ族は可愛いところ満載っす♪♪♪
(あ!↑IKKOさん失礼な意味じゃないです!!!)
返信する
Unknown (ぷりまま)
2010-05-26 00:43:01
(*≧m≦*)ププッ
みんなテーブルの上にロックオンでしたよね~!!
でも一番激しかったのはプリンでは・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当にね~かな~りのがっつきチャンなので、
いつになったら落ち着くのかな。。。なんて
いつも思っております~!!!
サウくん♪チーちゃんに抱っこされて
ご満悦でしたよね~!(^^)!
次回は是非是非アロハくんとリロくんも抱っこ
させてくださいね☆☆

そしてプリンにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました☆☆
とっても嬉しかったです~!!!
すっかりお婆ちゃんになりましたが、これからも楽しい毎日を過ごして行きたいな~なんて
思っておりまする~!(^^)!
もしよかったら、これもご縁!!
これからもお邪魔させて頂きたいので、
リンクさせて頂いても良いでしょうか~??
宜しくお願いします~♪♪
返信する
早いです~~! (AMママ)
2010-05-26 01:43:05
もうアップを始めてらっしゃるなんて~~(汗
アタシってばぜ~んぜん写真の整理が進まず四苦八苦してます・・・
やっぱり単焦点レンズ、いいですね~!
アタシはこの日の写真、ほとんどぶれぶれでした(泣
やっぱりお店の中では明るく撮れるレンズが欲しくなりますねぇ・・。

ブログで見ていたワンコたちに会えたのが嬉しくてワンコの写真ばっかり撮ってたらお店の写真がありませんでした・・。
ご飯の写真だけはしっかり撮ってあったけど。
どんだけテンパッてたんだアタシ・・って感じです( ̄▽ ̄;)アハハ

サウくんの瞬間技には笑っちゃいましたねぇ~!
うちも油断するとアンジェラがあんな感じですよ~!!
なので、食事がテーブルに載ってるときは抱っこできないの(--;)
アロリロちゃんは狙いません?

この日はアロリロちゃんがお留守番で、チーちゃんは色んな子を抱っこされてましたねぇ~♪
次回は是非ともマリンも抱っこしてやってくださいな♪
ペロペロ攻撃が激しいですけど・・。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-26 02:19:52
AMママさんが予約してくださったLiving&dining、・・・・・・。

良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

初めて、見ました。
感激ショットです。

グリーンカレー、・・・・・・。
美味しかったようですね。

ワンコちゃんたちの興味津々な表情、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (やまみ)
2010-05-26 08:02:23
人間のお料理にロックオンのわんちゃん達、
本当に目が真剣で可愛いわ~♪
ゆっくり食べれるのは嬉しいけど。
アロハ君リロ君がいないのはちょっと
物足りなかったのでは?
返信する
おはよぉございます(^^♪ (SUMMER)
2010-05-26 08:18:38
たくさんのダックスちゃんに囲まれ
寂しくなったチーちゃんさんの気持ち
なんとなく判ります(^^)
ここにアロハちゃん・リロちゃんがいたら
もっと賑やかだったのでしょうね♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-26 08:41:38
チーちゃんさんおはよう(^^)
美味しそうなグリーンカレー
みんなテーブルガン見真剣そのもので可愛いわ
お友達のワンちゃん見てたらアロハ君&リロ君お供に連れてくれはって思っちゃいますよね
サウザーちゃん抱っこさせてもらって
可愛いワンズ☆
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-05-26 09:46:34
おはようです♪

ご飯が運ばれてくると、みんな夢中に
なりますよね(^◇^)
食べたいもんね^^
サウザー君を拉致(笑)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-05-26 09:50:38
アロハ・リロちゃんが いないと 食事に集中できますよね(笑)
やっぱり 皆 食べ物には ロックオンですか
うん?サウザー君 瞬間技 披露しちゃったの? さすが 若い 瞬発力が違うねぇ

今日は うちの専属トリマーが 臨時休業だそうで じゃあ 今日 お店に連れてって シャンプーカットしちゃうって事になりました
従業員だと 格安でセルフ利用できるんだって
幸いな事に 今日は トリミングの予約が無いから 自由に 設備利用できるそう
刈った毛の後始末しなくて良い ラッキー
ただ 車に 大人しく乗ってるか心配
何時もは 私が抱っこだけど 付いて行かないからねぇ
ついでに キャリーバック見て来る?
もちろん 支払いは娘さん持ちで・・・・

りっくんのような桃尻をリクエストしてみたが 毛質が違うからならないと 言われちゃった
果たして どんな 笑える格好で 帰って来るでしょうか
昨日 ロンゲの写真 久し振りにいっぱい撮っておきました 当分見れないもんね
返信する
Unknown (mimiママ)
2010-05-26 10:23:50
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
いつもコメント応援のポチ~!
ありがとうございます
ななちゃんも無事生まれましたし・・
旅に出て来ます
ポチ~!
返信する

コメントを投稿