チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

涼しいね♪

2011年07月26日 | お出かけ

つもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


比較的過ごしやすかった週末

それでも数日前よりは気温も上がったので
夕方、散歩に行ってきました


近いからいつでも行けるなんて思いながら
ちょっとお久しぶりの舎人公園

この日はちょぴり早起きして朝も家の近くを散歩したから
夕方の散歩はいいかなぁなんて思っていたけど

散歩が大好きなリロの笑顔を見ていたら
やっぱり連れてきて良かった~♪


涼しいからかアロハも元気に歩いてビックリ(笑)


歩いて行ける公園なら毎日でも連れて行ってあげるんだけどなぁ(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ禁止令 | トップ | 一緒がいいね♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo-mickey)
2011-07-26 06:23:34
こんにちは^^
広い公園をお散歩するのってウキウキ楽しくていいですよね♪
リロ君、いい笑顔してます^^
アロハ君も良く歩いたんですね~♪♪
ミッキーも公園の方があるきます☆☆
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-07-26 07:21:46
おはようございます
リロちゃんは、散歩が好きなんですね
でも公園迄車で行くんじゃ大変ですね
この2.3日涼しくて助かりました。
応援♪
返信する
お散歩~♪ (hirugao)
2011-07-26 09:27:59
おはようございます

舎人公園は歩いて行けないのね。
リロちゃんは散歩好き、アロハちゃんはいまいちなのね。

でも2人で良いお顔してポーズでしたね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-07-26 10:01:01
今回は ベンチから落ちなかった?リロちゃん
ここ 2.3日 少し 涼しいかな
雨が降りそうで 降らないような状態です
チーちゃんちの朝顔も葉っぱだけで 安心しました
たぶん これから咲く品種なんでしょうね
そうしてみれば レインままの 御誕生日に咲いた花は やはり お友達からのメッセージだった気がひしひしとします
思いが咲かせた 青い花 やっぱり奇跡の花です

風邪が まだひつっこくって 市販の薬ではだめかしら? 待ち時間考えると 病院も おっくうでね 体力の無さを痛感します


返信する
Unknown (tamirin)
2011-07-26 10:46:49
やはり、広いところでのびのび遊ぶのが
一番楽しいですよね~
後は美味しいご飯かな??
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-07-26 10:56:28
こんにちは☆
やはり夏は海とか公園とか
広いところは風があって気持ちいいですよね

散歩苦手なアロハちゃんも気持ち良さそう~
返信する
Unknown (John Metavolita)
2011-07-26 11:01:08
こちらは完全に暑さが復活して
再び散歩が少々つらい気温に…(汗)

ママとお姉ちゃんは奇跡的にウォーキングを
継続していますが…(笑)
返信する
Unknown (凛ママ)
2011-07-26 11:44:39
ホント涼しかったですね~
朝なんて寒いくらいでした。
30度超えが当たり前だったので、超えないと何となく涼しく感じます。
昔は30度なんて言ったらビックリしてたのになぁ。。。
広い所は日陰さえあれば、風が抜けるので気持ち良いですよね♪
返信する
Unknown (ばんび)
2011-07-26 12:24:08
3連休が終わって台風が来てからというもの
ほんとに寒いぐらい寒い日が続いていますよねぇ
暑くて大変なことを思えばこっちの方がお散歩に
行くのも楽だし過ごしやすいですがやっぱり夏らしく
はないかも・・・
でもリロちゃんもアロハ君も楽しそうにお散歩できる
ならそれが一番嬉しいかもしれないですねっ!
返信する
こんにちは^^ (さっちん)
2011-07-26 12:48:07
ほんと、有難いことに涼しくて
今朝も、快適なお散歩をして来ましたよ♪
ただ、さすがに日中は暑くて不安定なお天気の大阪です--
また、台風前の猛暑が来ると思うと・・・ね。
返信する

コメントを投稿