チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ケーキでお祝い♪

2019年03月25日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


昨日はアロハにたくさんのおめでとうを
ありがとうございました
これからも元気に過ごせるのがいちばんの願いです



誕生日はいつものケーキでお祝いです

横にこっそり映り込んでる子はお気になさらずに(笑)



小さなケーキを仲良く半分ずつ♪
いちどに与えると丸飲みするので2回に分けてね



あっという間に完食でしたけど💦




そしてお約束のリロちゃんのお皿チェック♪



美味しい嬉しい誕生日でした(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy 14th Birthday | トップ | 足取り軽く♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-03-25 00:19:02
アロハちゃん〜
リロちゃん〜〜
美味しい〜楽しい〜〜時間〜
嬉しいね〜〜〜
リロちゃんのお皿チェック〜〜
アンと全く同じ〜〜です
14歳の1年も〜〜〜
元気いっぱい過ごせます様に〜〜
改めて〜〜
アロハちゃん〜
お誕生日おめでとうございます
返信する
おはようございます (かこ)
2019-03-25 05:08:36
アロちゃん、ケーキも食べ美味しい
楽しいお誕生日で良かったね。
リロちゃんの分もしっかりチェック
大丈夫でしたか?
来年も元気にお誕生日迎えましょうね(๑・̑◡・̑๑)
今日も仲良く楽しくお過ごし下さい
ね♬
返信する
Unknown (hirugao)
2019-03-25 11:51:03
ケーキでお祝いうれしいわね~
アロリロちゃんで分けて食べるのね!
リロちゃんのお皿チエックが可愛いね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-03-25 12:15:27
のぞいてるリロちゃん、可愛過ぎます~♪
皮膚科に行ってきます
返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-25 12:28:09
改めてアロハちゃん~
お誕生日おめでとうございました

美味しそうな可愛いケーキ

来年も再来年も
二人で食べれますようにね
返信する
Unknown (sizu)
2019-03-25 13:03:05
それ、ボクの・・・だよね?!
写りこむリロちゃんがツボでした・笑
アロハくん、14歳のお誕生日おめでとう!!!
この一年も、リロちゃんと一緒にゆっくり&のんびりと
楽しい時間を過ごしてね。
また近いうちに再会できるかな?
その時は、ティちゃんと美味しいおやつを食べながらデートしてね ^^
返信する
Unknown (由乃)
2019-03-25 13:55:05
アロリロちゃん達
美味しいケーキでお祝い
よかったね~
美味しすぎてあっという間に
お腹に消えちゃったねw
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-03-25 14:23:17
さっき電話があって 個室は満杯で 4人部屋しかないそう
でも入院日は変えられないので OPしない人は 4人部屋で我慢しろって事のようです
荷物減らさないと
人に気を使いながらの入院は苦痛だなぁ
せめて 二人部屋なら…ですが 外科にはないのよねぇ
私鼾かくから 迷惑かけるし 早く個室空いて欲しいけど OPの人 優先なんだろうなぁ
毎日のように OPあるもんなぁ

ちゃんとスヌードして 仲良くケーキ
多頭だと 年に2回 ケーキの日
どっちが誕生日でも 嬉しいよね
美味しかったでしょう 2回も食べれて 良かったね
うちもちゃんとアリスが舐めに来ますよ

旦那が30日誕生日で 会社から 家族が喜ぶものを買えと お祝い金が出ます
誕生日祝いなんだから 自分のも買えるといいのに 家族の喜ぶものと言う条件がつくと ケーキしかないよねぇ
なので 今日 ケーキ買ってくるそう
会計上早めでないと 処理できないからだって
まぁ ケーキが食べれるなら なんでもいいけど


返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-03-25 15:41:49
ワンコもお誕生日のケーキは
嬉しいでしょうね。
アロハちゃん、ちゃんと自分が主役だって
わかってますね。
リロちゃんも、お顔がちょっと『今日は控えめ』ですね。
応援♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-03-25 18:18:32
わ~~美味しそうなケーキだこと♪
アロハちゃんの横でチョコンと見えてるリロちゃん
一緒に嬉しいね
アロハちゃんはリロちゃんのお皿のチェックするんだ~笑

我が家の食いしん坊マロはラブのお皿のチェック&
洗わなくてもいいくらいナメナメします(^_^;)
返信する

コメントを投稿