チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

なんちゃってキャリー(笑)

2011年02月23日 | リロ




いつもコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



2ワン繋ぎもあっさり終わってしまいちょっと休憩していると
   
置いてあったバッグの中に
リロが入ってごそごそ動いていたのでした^^;

   
バッグの中で位置を変えながら
最後は上手に自分の体を収納しちゃった~

   
そのまま持ち上げてみたら
怖がるどころか落ち着いちゃってるし(;一_一)


パパがいる時は必ず抱っこ希望のリロだから
これは抱っこするより楽だと
パパさんそのまま駐車場まで連れてっちゃった(笑)
   
なんちゃってキャリーだけど立派に代用できました♪

   
アロハも入りたかったかな(≧∇≦)            


ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
  
  
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

*レオンのかあちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ワン繋ぎ | トップ | 蔵造りカフェ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (さっちん)
2011-02-23 01:13:15
思わず笑っちゃったぁ
あまりにも、リロちゃんの収まってる容姿が
ハマりすぎちゃってますよ~
なんちゃってキャリーなんかじゃないよね
立派なキャリーですよ。これは
しっかし、リロちゃんおもしろいね~
吉本にでも弟子入りOKかも
あっ!次はアロハちゃんも狙ってるかもね
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-02-23 03:01:44
リロちゃん、・・・・・・。
バッグの中に、・・・・・・。
上手に自分の体を収納、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (やまみ)
2011-02-23 06:05:07
うふふ、リロ君可愛いなぁ♪
我が家の空も、かばん置いてあったら
自分で入ってくつろいでます。
こう言うところって落ち着くんでしょうね。
返信する
可愛い~♪ (hirugao)
2011-02-23 07:56:45
おはようございます

可愛いね!  リロちゃん
とにかくこんなバックに入れてしまうのですね。わんちゃんは鞄好きな陽でエスね。
返信する
おはよ~♪ (空ママ)
2011-02-23 08:43:20
キャー≧∇≦ リロちゃんこれまた可愛い~❤
しかも自分で入っちゃうなんて(笑)
たしかにこのまま運んだ方が楽かも^m^プププッ
うちは虹をよくバックに入れちゃいますよ~♪
アロちゃんも今度入れてもらうのかな~*^^*
返信する
Unknown (こだぬき)
2011-02-23 09:11:14
おはようです♪

リロ君バッグINしちゃいましたか^m^
面白いですね♪
落ち着く場所だと思ったのかな^^
うまく納まってる(笑)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-02-23 11:16:45
えっ キャリーバックじゃなかったの?
リロちゃんが すっぽり入る バックって 結構大きいですね
私 何やかんや いっぱい入れちゃうから バックは大きいのが好きだけど チーちゃんのバック かなりでかそうですね
リロちゃんじゃなくって アロハちゃんが 入るなら 分かるけど・・・・
残念アロハちゃん
今度は 先に入っちゃおうね

無事 帽子は出来ました
もう二度と このパターンで 編まない!
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-02-23 11:43:31
こんにちわぁ♪
リロちゃん、バッグinしてかわいい!
うちのマロはかばんには
入るんですが、ホリホリしちゃって
全然落ち着いてくれないので
バッグinしてくれるなんて
羨ましいです。
それにしても、すっぽり
おさまってかわいい!
アロハちゃんも、はいりたかったかな?
返信する
こんにちは(^^) (SUMMER)
2011-02-23 11:55:08
リロちゃん可愛い
楽チンだね♪
アロハちゃん、ちゃんと歩いたのですね
偉いです!
ChocoもバックIN大好きです
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-02-23 12:20:18
肩にかけて楽珍だよね 僕のはこんなに上等ではないけど 電車に乗る時もこの中だよ 出かけるときは自分で杯って待っているんだよ この前は 隣の席お姉ちゃんに犬の鼻好きなんですと言われて降りるまでずーーっト触るんだよ 吃驚したけど電車の中だし我慢したよ
返信する

コメントを投稿