チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

落ち葉を踏みながら♪

2013年12月07日 | 散歩

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


この数日暖かい日が続いているアロリロ地方

久しぶりにちょっぴり足を延ばして

春は桜が満開になる遊歩道を散歩してきました

桜の木はすっかり葉が落ちて
地面には落ち葉がいっぱい~



散歩するワンちゃんも多いから
アロハもリロも匂い嗅ぎに忙しくて立ち止まってばかりでした



用水路を挟んで向こう側を散歩中のワンちゃんに気付いて
固まってしまったアロハとリロ



大きなワンちゃんだったからリロちゃんビックリ(笑)



落ち葉をカサコソ踏みながらのお散歩だったけど
お腹や尻尾に葉っぱのお土産がたくさんくっついて
取るのにひと苦労でした(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと粒のために。。。 | トップ | 12月は忙しい(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-12-07 00:30:53
落ち葉をカサコソ踏みながらのお散歩、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (溶射屋)
2013-12-07 07:29:10
ちーちゃん

おはようございます!

>大きなワンちゃんだったからリロちゃんビックリ(笑)

ははは・・・本当にビックリしたような顔つきになっていますね(^^)

今の時期、お散歩気持ちいいですよね(^^)

ポチッ!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-12-07 09:41:59
お祝いの言葉有難う
アリスの時は見向きもしなかった ホットケーキも ぱくぱく
夕食は お肉たっぷりハンバーグ
量が多すぎたのか 今朝は 朝散歩で草を食べ ちょっと戻しちゃった 胸焼けかな
じいちゃん もう胃腸丈夫じゃないかぁ

こちらの桜並木は 既に葉が無いのよ
すっかり散ってしまってます
おみやげ たっぷりだったろうね
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-07 09:49:05
おはようございます

アロリロちゃん葉っぱのお土産がいっぱいなのね。
マリオはまだヌスビトハギがついてくるので此方は小さくて大変なの。
返信する
Unknown (マロンママ)
2013-12-07 10:30:39
こんにちは♪
あっ、アロリロちゃん久しぶりの裸族だぁ~
こちらは今日はみぞれ交じりの冷たい雨…
お洋服着ないと出れないぐらいの寒さです^^;リロちゃんおめめがまん丸(笑)
でもうちの子と違って吠えないからお利口さん^^お土産いっぱいって事はアロハちゃんもがんばってたくさん歩いた証拠だねo(^-^)o
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2013-12-07 12:14:24
ビックリした顔、可愛いですね
すみません(>_ 昨日のコメント、顔文字がうまく表示されませんでした
返信する
Unknown (ゆぅこ)
2013-12-07 13:02:12
街路樹の落ち葉の絨毯も
お散歩が楽しくなりますよね♪
うちの近所は銀杏並木だから
通るときは少々早足になりますが^^;

アロリロちゃんの動きが
シンクロしていて面白い(*^-^)b
リロちゃんそんなに後ろを
気にしなくても大丈夫だって~
返信する
Unknown (みっちゃん)
2013-12-07 14:07:12
遊歩道は、色んなワンちゃんの臭いがして、クンクン散歩になりましたか?
この時期のお散歩は、お土産が沢山付いてきて、帰ってきてからも、大変ですよね。

月1回の、スペシャルおやつは、チーちゃんさん家は、月初めなんですね?家は、月末だったので、先月で終わりました。
アロリロちゃん、喜んで、ペロリですか?
家は、ティナが用心深い?ので、かなりクンクンしてから、食べるんですよ!
返信する
Unknown (よっちん)
2013-12-07 16:54:26
散歩に行かれる時は
いつもカメラを持って行かれるのでしょうか。

私はそう思うと
紋の写真をあまり撮ってないなぁ。
もっと撮ってあげないとね。

応援ぽち
返信する
^^ (あとり)
2013-12-07 17:39:35
こんにちは。

おさんぽシーン。。かわいいですね。

出先です♪。今日は実家にお泊りになりそうなので、

駆け足で失礼します。

応援ぽち。
返信する

コメントを投稿