チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

女子会♪

2013年09月27日 | お友達

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


お友だちと行った上野動物園

この日は暑くて歩き疲れた御一行は

冷たいものでも食べましょうと涼しい場所でひと休み♪

ソフトクリームもパンダバージョン


みっきぃ家の娘ちゃんは上手にかき氷を食べてました♪

初めて娘ちゃんに会ったのは生後数日経った時…
あれから2年が過ぎてお喋りもとっても上手になった娘ちゃん

みんなの名前も覚えてくれて
可愛い声で呼んでくれて嬉しかった~

年齢の幅はあるけれど女子だけで出かけた楽しい一日でした

楽しい女子会、今度はいつ会えるかな♪

家に帰るとしきりに私にまとわりついて匂いを嗅いでたアロハ

娘ちゃんの匂いに気付いたのかも(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる? | トップ | 開けて~ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン♪ (jun281)
2013-09-27 00:20:28
女子会楽しかったですね♪
また皆で集まりたいですね
帰って来たらアロハちゃんの臭いの
チェックがあるのですね(笑)

楽天イーグルスが昨日優賞しましたね
楽天市場でも優賞セールが始まりますね
星野監督が背番号77番なので77円・770円
7700円の値段の特売品とか77パーセントOFF
のセール等がありそうですね
頑張って良い買い物をして下さい

応援ぽち☆
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-09-27 00:58:54
女子会♪、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

返信する
Unknown (由乃)
2013-09-27 06:59:11
女子会はいつも楽しいですね
パンダソフト可愛いですね
上野ならでは!!(*^m^*)
娘ちゃん、可愛いですね
いいなぁ~女のこって。。。
☆P
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-09-27 07:03:17
アンパンマンのバッグがとてもかわいく、にあっていますね。

上野動物園てのんびりできる場所でもあるのですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-27 07:12:02
少し肌寒さを感じる今朝です。

女性ばかりで集まると気さくでいいですね。
リロちゃん気が付いたと思いますよ、きっと・・・

応援です
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-27 07:28:36
確かに 女子会だぁ
パンダのソフトクリームも可愛いなぁ
もう2年もたつのねぇ 月日は早いなぁ
今 何でも吸収して どんどん成長中~
これから先も楽しみだね

アロハちゃんが 指までぱくんなの?
そんなイメージないなぁ
アロハちゃん 美人アンテナ 優秀だからね
将来有望株見逃さないね
旦那に今朝釘さされました
楽天優勝セールだからって 買わなくていいからねって
欲しい毛糸は 今朝見たら 欲しい色売り切れてた
福袋は 18時から 
争奪戦に参加してまで欲しい物じゃなかった
って 毛糸売るほど在るしね 我慢我慢
返信する
Unknown (溶射屋)
2013-09-27 07:55:37
チーちゃん

おはようございます!

>この日は暑くて歩き疲れた御一行は冷たいものでも食べましょうと涼しい場所でひと休み♪

暑い時には冷たいものを頂きくのは至福の時でもありますね\(^o^)/

>娘ちゃんの匂いに気付いたのかも(≧∇≦)

ははは・・・仲良く丸まって、可愛らしいです♪

ポチッ!
返信する
Unknown (よう)
2013-09-27 08:42:07
うわ かわいい ソストクリーム これは 子供が喜びますね~~~  

女の子はやっぱり可愛いですね

女子会は やっぱり 一番のストレス発散ですよね!
返信する
Unknown (乙羽)
2013-09-27 08:53:35
わおっ♪

パンダのソフトクリームかわいすぎますぅ♪
年齢の幅のある女子会って楽しいですよね~
女の子から『チーちゃん』ってよばれてますか?
嬉しくなりますねぇ。
私もよばれたいです♪

応援ポチです~☆
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-09-27 10:26:46
お姫ちゃまにお会いしたことない
けどお写真で拝見してるからか
大きくなったねーって思います♪

楽しい女子会に参加できて
お姫ちゃまも嬉しそう!

パンダのソフトクリームかわいいなぁー

アロたん、姫ちゃんのかほりに
気づいたんかなぁ??
返信する

コメントを投稿