チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

トリミングDay♪

2010年05月22日 | トリミング




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます
         





ね。リロって寅さん似ですよね
名前を『寅』にすれば良かったかな(笑)


帝釈天参道で売っている揚げ団子
外はサクサクしていて中はモチモチっとした食感で
さっぱりとした味でした
柴又に行かれた時は是非食べてみてくださいね







一ヶ月が過ぎるのってあっという間ですね
真夏日だった金曜日、トリミングに行ってきました

 
受付ではワンワンしちゃうリロだけど
一歩サロンの中に入るといい子になるのが、また不思議(笑)



 
リロちゃん、何を考えてるんだろう^^;




 
マイクロバブルに入る極楽気分のアロハ♪




 
急に暑くなってきたので、アロハはカットもしてもらいました
リロは貧毛だけど、アロハはすぐにボサボサになっちゃうから…
バリカンで丸刈りと思ったけどハサミでのカットです



 
今月もキレイになりました 





 
シャンプーしたばかりって
手触りも良くていい香りがするんですよね



 
自慢の耳の毛も少しカットしてもらったアロハ
ちょっとは若く見えるかな(笑)      





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

  
  
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リロの故郷 | トップ | 私とアロハのドキドキ^^; »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リモナパパ)
2010-05-22 00:08:11
セレブ犬じゃないですか ゴージャス!

http://limona-blog-9253.a-thera.jp/
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-22 02:55:32
トリミング、・・・・・・。
良かったですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

アロハちゃん、リロちゃん、・・・・・・。
極楽気分だったようですね。

リボンもつけてもらい、とつても、キレイになりましたね。
可愛らしいですね。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
男前が あがったね (レオンのかあちゃん)
2010-05-22 09:18:14
よっ貴公子 セレブ犬だねぇ
アロハちゃん サマーカットしてもらったんだね
これから 暑くなるから 丁度良いね
レオンは もうすぐ バリカン刈り上げです
見栄えは サマーカットの方が ずっとかっこいいけど 抜け毛 凄いし(最近 私 アレルギー酷くなっちゃって そこらじゅう痒いんです) すぐ暑さでばてちゃう子なんで 毎年 専属トリマーさんに 腕を振るってもらいます
たまに 虎刈りになるのは レオンが 動くせいだとか・・・・そういうことにしときます
返信する
Unknown (mimiママ)
2010-05-22 10:14:42
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
トリミング・・・
わ~~ぁ 可愛い~~
綺麗にカットしたのね
サロンのカットはやっぱりきれいね
うちのワンはmimiママがカットするのでガタガタよ(笑)
アロハちゃんリロちゃんまたx2カッコいい
ワンちゃんになったわね
ポチ~!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-22 10:21:02
こんにちは~♪
おおおっ!
今月もきれいになったね~
アロハちゃんはさっぱりしたのね♪
かわえぇ~♪
みっきぃもカットしようか迷ってます。
返信する
Unknown (toriko)
2010-05-22 10:51:58
おはようございます。
今朝はどうもでした~。

アロちゃんリロちゃん一緒の写真、
いいですねー。
イケメン王子2人だ!

1度でいいからトリミングに出したい、と思いつつ
何年も経過してしまった我が家です・・・。

↓の記事。
リロちゃん、故郷(笑)を満喫できて何よりです。
でも実はオサレな横浜Boyだったとは!
返信する
Unknown (たえちゃん)
2010-05-22 14:44:38
チーちゃん、こんにちは!
そっか、はさみでサマーカット・・いいかも♪
今度のんルナもやってもらおうっと!
アロハくんリロくんもすっきり男前になりましたね♪
いつもおりぼんチョーカーが可愛いなぁ~って
思います^^
シャンプー中のリロくん・・
一点みつめて何考えてるのか・・
私も気になります~(笑)
返信する
こんにちは(^^) (SUMMER)
2010-05-22 15:49:12
アロハちゃん、キレイにカットしてもらいましたね(*^^)v
リロちゃんは貧毛。。。?
うちのChocoはもっと貧毛です^^;
アロハちゃんのサラサラ・フワフワ毛が羨ましい
マイクロバブルは毎月のお楽しみですね♪
返信する
Unknown (華ロマン)
2010-05-22 16:31:03
チーちゃん、こんにちわ!!
アロハちゃんもリロちゃんも、
フワフワで、かわいいぞー。
やっぱり、プロのカットは上手いね!!
うちは、バリカンでやるので、虎刈りに
なってしまってます。
アロハちゃんもリロちゃんも
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-05-22 18:19:53
こんばんは☆
アロハくん、ちょっとすっきりしましたね^^
暑いから、ミッキーも最近よく見かけるサマーカットに・・・って思ったりもしますが、
踏ん切りがつきません(汗)
リロ君もいいこでシャンプーしてもらって
えらいね♪
返信する

コメントを投稿