チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

冬の海♪

2010年02月01日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
 皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  







   土曜日、またまた那珂湊のおさかな市場に行ってきました

   

    アロハとリロの毎月恒例のトリミングDayや病院Dayのように
    我が家の恒例のお出かけになりつつある買い物ツアー(笑)

   冷凍庫にストックしてある魚の数が減って来る頃が
  買い物に行くタイミングです^^;



 ワンコは市場内は一緒に入れないので
 車の中で短時間ですがお留守番

   

    アロハはずっと寝て待っているようですがリロは起きているんですよね(笑)




   

   買い物が終わってから近くの大洗海岸に寄ってみました

   夏の海も好きだけど、ひっそりしている冬の海も好き…



   

海岸に下りてみたけど、やっぱり寒い
   写真を撮ろうとしてもアロハもリロも顔が強張っていました 



   

砂の中に鼻を突っ込んだのかな?
リロちゃん、お鼻に砂がついてるよ(笑)



   

海でのんびり散歩するのは
もう少し暖かくなってからのがよかったかもしれません^^;





*レオンのかあちゃんさん・イチゴ苺さんへ*
コメントのお返事をさせていただきましたので
昨日の記事のコメント欄をご覧くださいね   
           




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつ保険 | トップ | 上手になったよ♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-01 02:52:21
那珂湊のおさかな市場、・・・・・・。
良さそうな所ですね。

車の中でお留守番、・・・・・・。
近くの大洗海岸、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

アロハちゃん、リロちゃん、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましき姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-01 08:29:54
チーちゃんさんおはよう(^^)
おさかな市場に行かれて
美味しい物GETしてきたのかしら?
アロハ君&リロ君冬の砂場クンクン楽しんだかなぁ
お天気良いと冬の海私も好きです
返信する
Unknown (qoomom)
2010-02-01 09:48:17
おはようです♪
おさかな市場、楽しそうですね~^^
那珂湊が何処か良く解らんかったけど(笑
アロリロちゃん、砂浜楽しかったかな?
冬の海は寒いけど、水が綺麗で好きですよ^^

昨日はありがとうでした♪
くぅは、しこたま元気ですよ~♪
返信する
Unknown (乙羽)
2010-02-01 09:54:20
チーちゃんさん、おは~♪
リロちゃんお鼻に砂がついてる~♪
アロハちゃんもリロちゃんも、やっぱり寒いんだね~顔、ひきつってるっぽい…笑
でも、砂浜で遊ぶのって気持ちよさそう☆
ポチで~す☆

私のお部屋、まだ完ぺきじゃないけど、来てね~♪
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-02-01 10:11:30
おはようです♪

おさかな市場、いいですね~^^
冬の海、私も好きです☆
アロハ君・リロ君、寒かったでしょうね(^_^;)
チーちゃんさんも^m^
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-02-01 11:56:29
こんにちは~♪
おおおっ!
我が家もここ大好き(笑)
今回も寿司食べた?
アロハちゃんとリロちゃん、
かわいい写真だけど寒かったのね♪
返信する
Unknown (りくママ)
2010-02-01 12:54:10
チーちゃんこんちわ★
すごいねー恒例なんだぁ!那珂湊w
旦那さんがお好きなのですね♪
ウチは父がいないと、食卓に刺身も
のぼりませんよ。プッ
肉食の女性陣なのれす。フハハ

あったかくなったら海行こうね~♪
返信する
Unknown (みっくす)
2010-02-01 12:55:39
お魚大好きなので「おさかな市場」行ってみたいなあ
もうすぐ立春って言ってもまだまだ寒いもんね~
海風は冷たかったんだ~
リロちゃん砂の中を調査したのかな?
お鼻に付いちゃったね、可愛いなあ
返信する
Unknown (マーちゃん)
2010-02-01 13:04:07
チーちゃん、こんにちは☆
私は地元が茨城で、おばあちゃんが那珂市に住んでいるから、那珂湊の魚にはなじみがあります♪^^
大洗海岸までは、車で1時間もかからないかな~。

やっぱ冬の海は寒いですよね☆
晴れてるからきれいなんですけどね~。
返信する
Unknown (凛ママ)
2010-02-01 13:13:57
この「おさかな市場」ってひたち海浜公園の近くですか?
ちょっと気になる~

海だ~!!
私はね 夏以外の海が好き
確かに、今の時期の海は風が冷たくて寒いけど結構好きですよ。
もう少し暖かくなったら、海岸を歩くのも気持ち良いだろうなぁ。。
返信する

コメントを投稿