チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

アロハったら(笑)

2010年05月30日 | アロハ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 
        






公園に行ったのに遊ぶこともなく

 
ただ景色を眺めているアロハだけど突然、元気になる時もあるんですよ

それは… 若いお姉さんを見つけた時(笑)

公園内にクレープの移動販売車が来ていて
並んでいるお姉さんたちを見つけたら急に早足になっちゃた^^;




 
なかなか気づいてもらえないけど尻尾を振りながらしきりにアピール♪




 
あ。やっと気づいてくれた!

クレープが欲しかったのか撫でてほしかったのかどっちなのかは
アロハに聞かないとわかりません^^;




 
ねぇ、どっちなの?      




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

      

      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




       *レオンのかあちゃんさんへ*
     お返事をさせていただきましたので            
      昨日のコメント欄をご覧くださいね




コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドレス | トップ | 4回目の避難… »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (SUMMER)
2010-05-30 00:15:59
アロハくん、お姉さんに
とってもいい笑顔でアピールですね
どっちなんでしょうね
お姉さんなのかクレープなのか。。。
きっとクレープも良い匂いを漂わせていたのでしょうね(^^)
返信する
Unknown (リモナパパ)
2010-05-30 00:46:25
あらあ 若いおねーたんで元気になっちゃうなんて♪(*^ ・^)ノ⌒☆
アロハちゃんはリモナみたいに見えます
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-30 03:16:31
アロハちゃん、・・・・・・。
突然、元気に、・・・・・・。

若いお姉さんを見つけた時ですか、・・・・・・。
若い男みたいですね。

尻尾を振りながらしきりにアピール♪
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

珍しいショット、話、ありがとうございました。
楽しめました。
心和みました。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-05-30 08:18:24
おはようです♪

アロハ君、どっちなの(笑)?
ホント嬉しそうですねー(^◇^)
おねーさんにアピールして満足できたかな^^

返信する
どっちもだよね (レオンのかあちゃん)
2010-05-30 08:41:08
若いお嬢さんに 興味あるだなんて・・(笑)
わんこの 女の子には 興味はないの?
レオンは わんこの女の子の方に 興味あり
人間は 恐いみたい
昨日も 田んぼ隔てた 向こうの道に 農作業されてる人発見 動きません
やっと動いたら 反対方向に大回りで 迂回
その先に 子供が 溝つつきしてるの発見 居なくなるまで 座り込みで 拒否
抱っこして(担いで) 行くしかありません
これが 女の子のわんちゃんだと 尻尾びゅんびゅんで 近づいて行き 振られる のですけどね
アロハ・リロちゃんは 人間で恐い思いしたことないんでしょうね
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-30 10:20:31
おはよ~♪
あはは~♪
アロハちゃんってば(笑)
みっきぃならクレープだけど、
アロハちゃんはどっちかな?
フレンドリーなアロハちゃんかわいいなぁ~♪
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-05-30 11:32:09
チーちゃんさんこんにちは♪
アロハちゃんにそんな一面が。かわゆい^^
クレープ持っててもお兄さんだったら行かなさそう~
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-30 12:07:30
チーちゃんさんこんにちは(^^)
あははっ!アロハ君若いお姉さん大好きなのね
クレープもすてがたかったり(笑)
素敵な笑顔でアロハ君可愛い☆
返信する
Unknown (りくママ)
2010-05-30 13:31:58
チーちゃんこんちわ~♪
いっぱ寝たよぉ~(笑

アロハはねぇ。うーん。
どっちも…かな!
でしょう?プププ
りっくは自分からは行かないからねぇ。
アロっちはこういうとき
ほーんとフレンドリ~だとおもーう♪
返信する
Unknown (よう)
2010-05-30 14:34:56
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それは・・・きっと 両方でしょうね~~~。
撫でてもらって ついでにクレープも頂きたい!!  でしょ!!
返信する

コメントを投稿