チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

再び梅林へ・・・

2019年03月15日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



陶器市を後にして再び梅林へ・・・

仲良く一緒にクンクンクン♪



おやつが出てくるかこっそり覗く食いしん坊さんたち(笑)



この日はどんより曇り空で青空に映える梅は撮れなかったけど
人が少なかったから良しとしましょう



今月末には桜も開花するし
またお花見に行かなくちゃね(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器市 | トップ | そばにいたいの♡ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-03-15 00:30:15
アロハちゃんたち、花よりおやつですね、かわいいですね
応援
返信する
おはようございます (かこ)
2019-03-15 05:08:27
仲良くクンクンしたり、背もたれに
顎を乗せたり、可愛い姿ですね!
いつも一緒だと何をしても息がぴったり
ですね(*゚∀゚*)
アロちゃん、リロちゃんの方は
もうすぐ、桜の花が咲くんですね。
お散歩しながら、桜のレポートを
お願いしますね(๑・̑◡・̑๑)
楽しみにしてますね♬
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-03-15 06:21:13
ほんと仲がいいなぁ
いっしょにクンクン
顔出して覗くのも 一緒
身を乗り出して おねだりするのも一緒
可愛いなぁ

今朝は一段と寒くて 冬衣装に逆戻り
今晩雨だそうで これが過ぎたら気温も上がりそう
昨日県北は雪だったそう
ラッパ水仙も よそのお宅で咲き始めた
桜も もうすぐですね
今日も来週も 病院です
科ごとに予約ですから まとめて欲しいけど 科どうしで連絡取り合うとなんると 1週間必要なのかしらねぇ
今日は早く帰れて レオンシャンプーできるかなぁ
返信する
Unknown (kana)
2019-03-15 08:05:10
おはようございます(^^)/

ほ~~~んと
クンクンも一緒で~~
おやつが出て来るかな~って
覗く姿~~
めっちゃくっちゃ可愛いです
癒されます
返信する
Unknown (コスモ)
2019-03-15 09:39:49
おはようございます。。

アロリロちゃんは、陶器市でも梅林散策でも、比較的おとなしかったようですね♪
そろそろおやつタイムでしょうか^^  ☆
返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-15 10:38:30
おやつがないか
ひょっこり並んで覗いてる~
物凄く可愛いですね

梅を見て
次は桜ですね

あっという間にそんな時期になりますね
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-03-15 10:50:38
チョコンと顔出しのお二人さん
なんて可愛いの
いつも仲良し、息ももピッタリ♪

そうだねあと少しで桜のお花見だね
待ち遠しいね
返信する
Unknown (由乃)
2019-03-15 12:07:15
こんにちは
梅の次は桜の開花
楽しみですよね~
今年は暖かいから
開花も早くなるかしら?
返信する
Unknown (hirugao)
2019-03-15 13:13:01
2わんちゃんは本と仲良しね~
梅のあとは桜があるものね。
また来ましょうね
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-03-15 14:07:04
いつも並んで一緒の仲良しさん!
今日も、とても可愛いです。
応援♪
返信する

コメントを投稿