チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

捨てられない訳…

2011年03月30日 | アロハ&リロ


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


最近一緒に寝ることが多くなったアロハとリロ

リロがアロハを追いかけていくことが多いのですが^^;


2ワン一緒に使えるかと思って買ったこのベッド

使い始めて3年も過ぎたし、だいぶあちこち傷んできたので
そろそろ処分をしようと思っていた矢先に先日の地震


あの地震の日から寄り添う時間がちょっぴり増えました


こんな姿を見てしまうと、なかなか捨てられなくて…

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだかな^^; | トップ | 一日違い »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marie)
2011-03-30 00:29:24
3年も愛用なんて、リロちゃんもアロハちゃんもおりこうさんだー。
寄り添って寝ている姿は癒されますね♪
やっぱり2人で寝ると安心するのかな。
こんなに気持ちよさそうに寝ているところを見ちゃうと
なかなか捨てられないですよねっ。
振り返ってこっちをみて・・・一緒に寝る?って聞いてるみたい。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-03-30 02:12:43
地震の日から寄り添う時間がちょっぴり増えましたか、・・・・・・。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
見て、心和みですね。

しばらく捨てられませんね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (やまみ)
2011-03-30 07:11:26
チーちゃんさん、おはようです。
地震は人間もわんこにも不安なものですもんね。
アロハ君とリロ君が寄り添って不安を和らげてるのかな?
でもこうやって寄り添ってる姿、私は大好きです♪
返信する
寄り添って・・・ (hirugao)
2011-03-30 07:46:30
おはようございます

娘からは何も言ってきませんが元気な証拠でしょう。
2ワンコちゃんの寄り添う姿いいですね。
仲良きことはいいことですね。
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-03-30 08:22:59
おきにいりってあるんだよね僕のファミリー汚いからとゴミ箱へ 僕はまた拾ってきたよ スキなんだよこれは
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-03-30 09:33:54
ここ2.3日PCが 頻繁にフリーズ 困ったものです 今朝も再起動の再起動 
うごかなくなると 困る~!!

二人寄り添う姿は 本等に可愛いね
くっついてる方が 安心なんでしょうね
アロハちゃんも あまり 嫌がらなくなったのでは?
リロちゃん 後1歩もう一寸頑張って 近寄ってみては?
日差し 温かくなってきましたね
そろそろ桜の開花宣言も出そうです

私も なるべく お留守番させたくなくって やりくり が 娘が休みが急な変更で 予定が立ちません(娘の同僚が 事故にあい 出勤になったり 友達の結婚式の準備で出かけたり)
シャンプーも 病院も 予定が流れそうです
息子の 出勤時間もなんか変更だとか・・・・私の頭じゃ覚え切れんよぅ
返信する
Unknown (☆rie)
2011-03-30 10:36:39
こんなに仲良くキモチよさそうに寝てるなんだもん~
捨てられないですよね^^
っていうか、捨てないであげて~が

アロハちゃん、リロちゃんが
くっついてくれてる方が安心ではないですか?
うちは、バブ&アルルがくっついてくれてる方が、急に地震が来た時に「アルは何処?バブは何処!!??」って探さなくてもまとめて見つけられるな~って思うから・・^^
返信する
Unknown (IKKO)
2011-03-30 12:05:22
チーちゃん、こんにちは~
おっきなベッドにふたりで・・・
こんな姿が増えてくれたら
確かに捨てられないよね(^^)
やっぱり一緒にいると、安心なんだね。
特にリロちゃん!
気づかないうちに、アロ兄ちゃんを
頼りにしてるんだろうなぁ(*^_^*)

チーちゃん、ご心配おかけしてゴメンね。
返信する
Unknown (えるらんママ)
2011-03-30 12:50:04
こんにちは~★
フカフカで気持ちよさそう。。それに太陽の光でポカポカしてるもんね!!
私も一緒に寝たいな~。
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-03-30 12:56:05
チーちゃんさん、こんにちは。
お気に入りのベットってなかなか
捨てられませんよね。
うちも、パピちゃんの頃からの
ベットあるんですが、めっちゃ気に入ってるので捨てられないんです。。。(泣)
ホントはずかしいくらい
ヨレヨレなんですけどね。。。

アロハちゃんとリロちゃんの
添い寝姿がとってもかわいい!
リロちゃんはアロハちゃんが
大好きなんだよね!
返信する

コメントを投稿