チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

まだまだかな^^;

2011年03月29日 | アロハ&リロ


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


三月も終わりになるというのに寒い週末でしたね
日曜日…娘が用事があって出かけたので
我が家は一日保育園
チビちゃんズを朝からお預かりでした

まさかのチビちゃんズの登場
予想外の出来事でアロハもリロもビックリでした^^;

リロはチビちゃんズとも仲良しだから
一緒に遊んだりしていたけど…


アロハはですね。。。
やっぱりなかなか慣れてくれなくて
キッチンの床の上で寝ていたので
可哀そうだからクッションを持ってきました


おやつの効果で距離は縮まりかけていたけど
もう少し時間がかかるかな。。。



無邪気に遊ぶチビちゃんたちでしたが
TVに被災地の様子が映ると可哀そうだねって…
子供なりに何かを感じているのでしょうね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | 捨てられない訳… »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2011-03-29 01:25:24
アロハちゃん、オチビちゃんズ、苦手。。
きっと大好きなお姉ちゃんを 
取られてしまっと思っているのかな?
いっつも自分の事だけ かわいがってもらいたかったの。。。
やきもち?どうなのかな。
でもきっと、大好きなお姉さんのお子さんだもの仲良くなること間違いなし!!
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-03-29 01:53:28
チビちゃんズを朝からお預かり、・・・・・・。
ご苦労様でした。

リロちゃん、・・・・・・。
チビちゃんズと一緒に遊んだりして、良かったようですね。

アロハちゃん、・・・・・・。
なかなか慣れませんか、・・・・・・。
かわいそうですね。

おやつの効果、・・・・・・。
良さそうですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (リモナパパ)
2011-03-29 06:24:02
アロハちゃんリロちゃんかわいいわねえ
返信する
チビチャンズ (hirugao)
2011-03-29 08:22:02
おはよう  チーちゃんさん

アロハちゃんリロちゃんは優しい子ですから
チビちゃんズを預かれるでしょうが、我が家のマリオではダメですね。
返信する
Unknown (こだぬき)
2011-03-29 08:58:21
おはようです♪

今日あたりから暖かくなりそうですね。
朝晩はまだ冷えますが(>_<)
アロハ君、ぼちぼち仲良くなっていくよね。
アロハ君のペースで^^
返信する
おはよ~。 (空ママ)
2011-03-29 09:16:39
アロちゃん、もう少し時間が必要なんですね^^;
でもいつか仲良しになれるはず❤
早く仲良しになれるといいね♪
チビちゃんズ優しい子ですね。
子供も子供なりに色々思うんでしょうね…
今の子供達は人間味のない子も多い中ホッとしました^^
愛情いっぱいの中育ってるんだろうな~と感じました*^^*
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-03-29 10:17:50
おはようございます♪
アロハちゃんはチョット、恥ずかしやさん
なんですね。3枚目の写真のアロチャン可愛い~
応援ポチ♪
返信する
Unknown (やまみ)
2011-03-29 12:38:59
チーちゃんさん、こんにちは。
アロハ君、もうちょっと時間が必要なんですね。
でもきっとすぐに慣れてくれると思いますよ。
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-03-29 12:48:06
チーちゃんさん、こんにちは。
チビちゃんズが遊びに来てたんですね♪
ワイワイ賑やかで楽しそう!!
リロちゃん良かったね。
アロハちゃんはまだ微妙に距離が
あるんですね!
でもきっといつか一緒に遊ぶ日
がきますよね♪
アロハちゃんは、はずかしがり屋さん
なんだよね♪

チビちゃんズも今回の地震
何か感じているんですね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-03-29 13:01:33
こんにちは~
そっか!
アロハちゃんすぐ克服は難しいよね!
みっきぃも元気すぎる甥っ子は、
さりげなくかわしています♪
そうだよね、ちっちゃい子もワンコも、
何か感じているんだよね。
返信する

コメントを投稿