チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ドキドキ…

2010年02月28日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます   
 








一緒に暮らし始めて3年が過ぎたアロハとリロ

リロのことを避けてばかりいたアロハだったけど
最近は時々、アロハから近づいてくることもあるんですよ

   

気まぐれアロハ

先にソファの上にいるリロの後ろにそ~っと座っちゃった(笑)



   

  アロハの気持ちはわからないけど、リロはアロハが大好き♪



   

アロハがそばに来ただけで緊張したのか、アクビも出ちゃうよね(笑)

きっとリロはドキドキしてたんだろうなぁ…




   

眠いけどアロハが気になって眠れない^^;




   

リロの気持ちも知らずにアロハは夢の中…

静かな午後の出来事でした♪






*レオンの母ちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね  
        




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします  

  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱出成功 | トップ | やっぱりね^^; »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2010-02-28 01:37:48
アロハちゃんはクールなだけですよ♪
静かな時間を楽しみたいから
つれないだけですもんね
本当は仲良しなんですよ~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-28 03:15:15
一緒に暮らし始めて3年が過ぎましたか、・・・・・・。

リロちゃんのことを避けてばかりいたアロハちゃん、・・・・・・。
少しずつリロちゃんに親しみを感じるようになってきたようですね。
微笑ましい姿ですね。

平穏無事、・・・・・・。
いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (ななママ)
2010-02-28 08:45:56
あぁ・・いい時間☆
ここでコーヒーを飲みながら
休日の朝、アロハくんリロくんのお顔と
チーちゃんさんちの空間で
まったりしています^^
リロくんの気になる様子が伝わります^^
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-02-28 08:57:15
おはようです♪

リロ君のあくび可愛い
アロハ君はリロ君を静かに見守ってる
感じですね(^_^)
返信する
Unknown (マーちゃん)
2010-02-28 09:39:43
チーちゃん、おはようございます♪

アロハくん、繊細なのかな(*v.v)
でも近づいていってるってことは、嫌いじゃないですよね♪
ふたり並んでいる姿を見るだけで、すっごく癒されちゃいます。
私もチーちゃんちに行って、まったりしたいわ~(笑)。

あ、でもゆあんが一緒だったら、この平和がひと時がうるさくなっちゃうわ。
返信する
Unknown (mimiママ)
2010-02-28 12:40:08
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
リロちゃんを避けていたアロハちゃん
そ~~と リロちゃんの側に・・・
(*'ー'*)ふふっ♪ 可愛いわね
アロハちゃんとリロちゃんが並んでいる姿を見るだけですっごく癒されちゃいます
嬉しくなっちゃうね
ポチ~!
返信する
Unknown (たえちゃん)
2010-02-28 16:51:28
チーちゃん、こんにちは!
やー、なんかリロくんのドキドキ感が伝わってきましたぁ(笑)
このあとは、仲良く一緒にネンネかな♪
ふたり一緒の姿でのネンネ姿って
ほんとに可愛い!
↓オウチ無事でよかった!!(笑)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-02-28 17:31:17
こんにちは~♪
あはは~♪
リロちゃん緊張してるよ~(笑)
仲良く一緒にいる姿は、
本当に癒されるよね♪
返信する
Unknown (IKKO)
2010-02-28 18:19:24
チーちゃん、こんばんは~
ホントだー
リロちゃん、ちょっと緊張してるみたい(^^)
緊張すると、アクビ出ちゃうって言いますしね。
アロハ君もたまには、リロちゃんの思いに
応えてあげるんだよね。

昨日はお祝いのコメントをありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-02-28 19:20:17
こんばんは☆
だんだんと距離は縮まって、
アロハ君もリロ君のことを家族ってしっかり認めているんですね^^
こうやって自然なわんこの様子を見るのが大好きです☆
大好きなアロハ君がそばに来てくれて、
リロ君、よかったね♪
返信する

コメントを投稿