チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

びっくり(笑)

2019年03月01日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



お留守番の時はそれぞれのケージで待つアロリロ
短時間の時はリビングにフリーにしたままの時もあるのですが。。。


先日、家に帰ったらアロハのケージが空っぽでビックリ
ソファの上でアロちゃん爆睡でした

出かける時にバタバタしてたので
うっかりアロハのケージの扉を閉めるのを
忘れちゃったみたい
コングに入れたささ身を食べ終わってから出てきたんでしょうね(笑)



ボクも出たい~って
リロちゃんワンワン騒いだかな(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ♡ | トップ | 雨上がりのお散歩 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-03-01 01:39:49
いるはずのところにいないとびっくりしちゃいますよね
3月も頑張りましょうね
ぽち
返信する
おはようございます (かこ)
2019-03-01 04:57:34
アロちゃん、リロちゃんお留守番の
ときは、ケージの中だったんですね。
我が家は、ケージはなくいつも家の
中全部フリーなので、アロちゃん
リロちゃんもそうだと思ってました。
リロちゃんも、アロちゃんと一緒に
ソファーに居たかっただろうな?
と思うとちょっと可愛いそう(o^^o)
返信する
Unknown (由乃)
2019-03-01 08:02:36
おはようございます🎵
びっくりされたでしょうね
アロハちゃんがでてたなんて
リロちゃんは、羨ましかったでしょうね☺
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-03-01 08:05:31
反対でなくて良かったね
アロハちゃんなら 何の心配もないもの
でも 帰宅時 「うそー」だったでしょう
うちも昨日 長椅子の上に 物を置いて出るの忘れてここ最近 上がろとはしないから しないだろうとは思ったけど 留守中に思いがけないことしてくれこともあるからね
いつもどうり のんびり過ごしたんだろうね アロハちゃん
そして 何でぼくだけー とリロちゃんは 文句言ってただろうな( ´艸`)
二人いつも一緒だもんね

アリスのうちの子記念日のお祝いの言葉ありがとうございます
夜中のご飯に ささみが付いたかは 知らないけど とりあえず ネクストガードの特別おやつはあたったようです
大腸の内視鏡 事前の下剤飲むが苦しくて 10分おきに200ml 5回の後 水かお茶を500ml その後も下剤200ml お茶100mlで なんとか OKになりました
こんなに いっぺんに水分飲んだことがなく 胃の方が苦しくて 
検査自体は 慣れたDrだったのか OPで癒着してたところは ちょっと痛かったけど そう酷くもなく 結果も 良性のポリープの様だと やれやれ
ただ 今回は確認のみ
取るのは おおもとの治療優先してから 外科医と相談しろだそう
その場で取ってくれたら いっぺんで済むのに
患者思いでない 大きな病院ならではのシステムです
帰り道も胃が不快で 帰宅後少し食べたら落ち着きました
今日から 3月ですね
カレンダーも 次の柄に
レオンは昨夜も 就寝後3時間ぐらいして 咳き込み起きました なかなか咳切れず やっとかっと言ってそのまま倒れ込んで寝てしまいました
毛布でくるんで しばらくしたら 戻って来ましたが 昨日は早めに寝たので 今朝はちび漏れ
しかたないよなぁ
お天気いいから 寝具は洗えると おしめもしなかったし
フードが切れかかったので 買ってこないと
食べ終わるまで 次頑張ろう
今年の桜は早く開花するかな
今梅が見事ですね
病院行く道のわきの ピンクのしだれ梅が 見事でした
日に日に 暖かくなりそうですね
花粉も怖いけど
返信する
Unknown (kana)
2019-03-01 08:07:19
おはようございます(^^)/

ホント
ゲージに居るはずなのに
出て居てビックリでしたね~
リロちゃん~~
何で~出てるの?って
言って居たかな~?
返信する
Unknown (hirugao)
2019-03-01 08:39:43
あらあら・・・・
アロハちゃんケージよりソファーが良かったようね。
ゆっくりできたかな。
リロちゃんがうらやましいみたいね。
返信する
Unknown (コスモ)
2019-03-01 09:31:51
おはようございます。。

あらま^^
別にアロちゃんだけ~、、というわけではないのに、リロちゃんはフシギだったかもしれませんね(#^^#)
アロちゃんも、ソファーのほうがいみたいですねww ☆
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-03-01 12:13:55
あらまっ!
それはビックリされたでしょう
リロちゃんはラッキ~♪
アロハちゃんは???

不思議だったでしょね(笑
返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-01 12:37:16
私も以前ありました
帰宅したら玄関までトコトコ出て来たモカ
もう、ビックリして

数回そんな事があり
何も悪戯もしないし
おトイレも済ませ
オモチャを出して遊んだ形跡もあり

これはフリーで大丈夫かと今は自由にさせています

そうそう
最初はオヤツ食べてるから
出て来ないのよね

返信する
Unknown (えつこさん)
2019-03-01 13:00:51
こんにちは。

アロハちゃんだけ外に出ていたら
リロちゃんは何を思ったでしょうね?
聞いてみたいですね。
スマホから応援です☆
返信する

コメントを投稿