チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

メリーゴーランドカフェ♪

2018年08月20日 | 旅行

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


軽井沢で半日過ごしたあとは
甲府に向かって出発~♪

甲府までは一般道を走るので通り道にある清里にも寄ってきました

萌木の村のROCKでカレーを食べる予定だったけど
さすがお盆休み中
2時間待ちとのこと・・・



ROCKは諦めてメリーゴーランドカフェでランチしてきました



店内の一部とテラス席がワンちゃんOKです



何度も行ったことがあるカフェだから
アロリロもちゃんと覚えていて
リロちゃんはどんどん自分で店内に(笑)
食事中はカートINで♪



パパは欧風カレーライス私はBLTサンド♪



リロちゃん見てる見てる~(笑)



お裾分けを期待しているリロちゃん
いい笑顔~♡
アロリロにはパンの耳を少しだけお裾分け~


木立ちに囲まれたテラス席でみんなで美味しくいただきました(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルニレテラス | トップ | ワンコに優しい場所 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-08-20 06:58:56
メリーゴーランドカフェも素敵な
所ですね(o^^o)
ランチも美味しそうです(๑・̑◡・̑๑)

アロちゃん、リロちゃんとても
お利口さんですね。
パンのミミ美味しかったかな?
返信する
Unknown (ふみひか)
2018-08-20 07:04:41
おはようです。

おぉぉ~萌木の村だ!
ROCKはすごい人気なんだね^^;
さすがに2時間は・・・・
メリーゴーランドカフェも素敵❤
お裾わけ嬉しいね(*^_^*)
返信する
Unknown (チップママ)
2018-08-20 07:12:38
おはようございます。

ROCKはいつも混んでいますね~♪
メリーゴーランドカフェのカレー美味しそうです(≧∇≦)☆
返信する
Unknown (由乃)
2018-08-20 07:53:26
おはようございます
人気スポットなんですね
メリーゴーランドカフェもおしゃれで素敵
ランチも美味しそうですね
リロちゃん、目が釘付けですねw
おすそ分けいただけて良かったね~
返信する
Unknown (乙羽)
2018-08-20 08:08:13
美味しそう~🎵
メリーゴーランドカフェって名前もおしゃれで素敵ですぅ♪
都会の風情を感じますぅ♪

ポチ☆
返信する
Unknown (kana)
2018-08-20 08:15:46
おはようございます^^;

メリーゴーランドカフェ
素敵なカフェですね~
ランチも美味しそうです

アロハちゃん
リロちゃん
お裾分け~~
嬉しいね~美味しかったね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-08-20 09:59:10
アロリロちゃんも一緒、素敵なお店ですね(^^)
応援です☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-08-20 10:10:38
夏だけだと 別荘も勿体無いよねぇ
昨日 「ぽつんと一軒家」って番組見てたら 3M も雪が積もる山奥に 倒れそうなかやぶき屋根の家をリフォームして 移り住んだ ご夫婦が出てらっしゃったけど
旦那様は 家具作り 奥様は 裂き織を趣味にされ ホルンとフルートをたしなまれる
冬は完全 引きこもりだそう
好きなように生きるって素敵だけど 寒いのは嫌だなぁ
ちょっと暮らすには 木立の多い所も素敵だけど 虫とかもいるしね
自然に暮らすって最高の贅沢だろうけどね
たまの非現実を楽しみましょう
2時間待つのが 時間がもったいないよねぇ
さすがお盆だねぇ
十分 メリーゴーランドカフェも素敵です
ちょっとでも 貰えると 嬉しいのよね
それで 我が家は全然体重が落ちません
フード減らしてるのに なんか反対に増えてる気がする
一度貰えると 絶対貰えると 貰えるまで頑張るのよねぇ
その姿に 甘いだめだめな飼い主です
返信する
Unknown (hirugao)
2018-08-20 10:17:19
いい旅ですね~
行ったことがあるとすごく安心するのでしょうね。
ほんの少しのおすそ分け・・・
良かったね。

返信する
Unknown (モカママ)
2018-08-20 10:41:18
こんにちは~

涼しいとは言え
二時間待ちはちっとね・・・・

トロトロ煮込んであるカレー美味しそう

パンのお裾分け
アロリロちゃん良かったね
返信する

コメントを投稿