チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

歩き疲れて…

2010年02月22日 | お出かけ

 




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 
    





土曜日、大宮公園の梅林で梅を見た後は
公園内を散歩しました

   

可愛い女の子と挨拶できたアロハ

小さい頃はワンコが苦手だったけど
最近は自分から近づくこともできるようになったんですよ(笑)



   

いつも行く舎人公園よりは規模が小さいけれど
ワンコと散歩するにはまずまずの広さだと思います




   

  天気も良かったのでアロハとリロの足取りも軽く
  一度も抱っこをせがまなかったのが珍しい(笑)




   

この日は並んで歩くことが多かったアロハとリロ




   

    おやつをもらう姿勢まで一緒でした^^;



   

たくさん歩いて疲れたのかベンチで寛ぐリロ



   

ポカポカの日差しの中でリロはすっかり夢の中でした

見ている私も眠くなっちゃった(笑)   





*レオンの母ちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね  
     




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ三分咲き… | トップ | 視線の先には… »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2010-02-22 00:33:36
チーちゃん、こんばんは^^!
ここも素敵な公園ですね~!
土曜日は暖かくて気持ちよかったよね♪
リロ君がまどろんじゃうの、分かるよ~^^。
アロハ君が、いろいろなワンコと仲良くできるようになったの、
オフ会の効果も大きいんでしょうね^^♪
アロハ君とリロ君、見惚れちゃうぐらい綺麗♪
返信する
Unknown (あんず)
2010-02-22 00:52:35
大宮公園に行ったんですね^^
あそこは第三公園まであるから
歩きがいがありますよね☆
ワンコが自分の手を枕にして寝ている姿って
とってもカワイイですよね~。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-22 03:06:27
大宮公園、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
良さそうな所ですね。

アロハちゃん、リロちゃん、・・・・・・。
一度も抱っこをせがまなく、良かったですね。

おやつをもらう姿勢まで一緒、・・・・・・。
微笑ましき姿ですね。

夢の中、・・・・・・。
至福、・・・・・・。
伝わってきましたよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-02-22 03:11:12
チーチャンさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました池田市のげんこつラーメン聞いたことありますよ此処もげんこつのチエーン店ですよ。池田店は今有ル科は知らないけどね。2010年02月21日(日) 23:43 by チーちゃん  コメント削除
こんばんは。
コメントありがとうございます。
『げんこつラーメン』美味しそうですね。
大阪に住んでいた頃に池田市のお店に
行ったことがありましたが
今でもあのお店はあるのかな?
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-22 07:53:00
チーちゃんさんおはよう(^^)
お天気良くて公園でのお散歩アロハ君&リロ君もルンルンで歩いたのね
2ワン本当にシンクロみたいだわ
色んなワンちゃんと会って挨拶も出来て偉いなぁ
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-02-22 09:14:17
おはようです♪

今日から暖かくなるみたいですね^^
↓梅の花がとってもキレイ☆
ステキな公園ですね^^
ベンチでねむねむリロ君可愛いっ(#^.^#)
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-02-22 09:39:40
関東も梅が咲き始めたね~
高いとこ好きなリロちゃんが
持ち上げられるのが苦手とは知らんかったよ…(笑
週末は天気が良かったからお散歩の人も多かったかな♪
横から見ると体系もそっくりだね!
リロちゃん、気持良さそうに寝てるね~♪
返信する
Unknown (モモママ)
2010-02-22 10:41:54
歩幅も同じ。
座る高さ?座高?
もほぼ同じように見えるので
目の錯覚?ってくらいダブって見えます。
そっくり~。
夫婦の顔が似てくるっていうのと
同じで
ワンコも一緒にいると
似てくるのかしら?
お天気がいい日は公園がいいですよね♪
返信する
Unknown (lalanon)
2010-02-22 11:07:53
アロハちゃんもリロちゃんも
きっとお散歩が気持ちよかったんでしょうね。
本当に見事にシンクロしてますね^^
リロちゃん、気持ちよさそうで
私も一緒にお昼寝したいっ
返信する
Unknown (りくママ)
2010-02-22 12:44:31
チーちゃんこんにちわぁ~★
ほんとあったかい日差しでしたものね~
お昼寝にはもってこい(笑
ほんとに背格好まで似てきて!
お洋服を着ないと
いっしゅん間違えそうになるわよ~
チーちゃんもリフレッシュ★できたでしょうw
よかったですね~♪
返信する

コメントを投稿