チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

視線の先には…

2010年02月23日 | お出かけ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  
   






休日はワンコと一緒に出かけるのが習慣になった我が家

きっとアロハとリロと暮らしていなかったら
家でゴロゴロしてる休日だったんだろうなぁ(笑) 


  

  日曜日、上野公園に行ってきました

  とくに上野公園に行く予定ではなかったけれど
   出かけた帰りに横を通ったから^^;




   

アロハとリロと一緒に何度も訪れた公園ですが
お花見の季節は賑わう場所も、まだ色がなくて寒々しく感じました




   

せっかく寄ったのだからせめて記念撮影でもして帰ろうね
とカメラを向けてもアロハとリロが見つめるのは目の前を通る人ばかり



   

それもそのはず公園内には屋台が出ていて
食べ歩きをしている人がたくさんいたから(笑)

土日はいつも屋台が出ているのかな…?




   

写真を撮る様子を見ている人の手にもフランクフルトが^^;

食いしん坊兄弟には目の毒でした




   

アロハは思わず舌をペロ~ンとしてるし(笑)


 おやつも食べてなかったからお腹が空いちゃったかな^^;

  

   

早く家に帰ってご飯を食べようね♪           





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします  

  
   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き疲れて… | トップ | パワー全開♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (SUMMER)
2010-02-23 00:49:57
アロハちゃん、リロちゃんじゃなくても
屋台は気になりますよ~(^^)♪

上野の動物園にパンダが来るとか。。。
娘が小学校低学年のころまでは
毎年のように動物園に行ってました
ここ何年も『上野』には行ってないなぁ~
パンダが来たら見に行こうかしら...
でも、来年でしたよね上野動物公園にパンダがやってくるのは^^;
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-02-23 01:14:11
我が家はワンコがいるのにダラダラしてますが?
お散歩嫌いだから、なかなか外出しないんですよね
あっ、車でのドライブは多いけど…
アロハちゃんの舌チョロがお腹が空いているのをアピールしてますね
返信する
Unknown (げちゅ)
2010-02-23 01:23:07
うわ~上野なんて小さいころ
動物園に良く連れて行ってもらって
たけど、もう行ってないよ~。
懐かしい!ここの桜は枝が
低く伸びているから、近くに
花が見れていいよね!
アロハの口はなんてグッドタイミングw
ホント、面白いよねぇ!
返信する
Unknown (AKKO)
2010-02-23 02:00:23
あ~^^、上野公園♪
仕事してるときは有楽町だったから、
いつも上野公園でお花見だったな~♪
懐かしい景色を見せてくれてありがとう♪
アロハ君もリロ君もワンワンしないで偉いね♪
でも、美味しそうなにおいには、ペロってなっちゃうよね^^。
このお洋服、可愛いなぁと思ってた^^。
アロリロ君、すっごく似合ってる^^♪
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-23 02:57:29
上野公園、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
良さそうな所ですね。

屋台、・・・・・・。
惹かれました。

アロハちゃんの舌をペロ~ン姿、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましき姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-02-23 04:28:59
チイ―チャンさんへ
お早う御座います僕は少し疲れたかな?上野公園散歩ですか良いですね。
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-23 09:06:08
チーちゃんさんおはよう(^^)
上野公園小さい時良く父に連れてってもらったわ
屋台出てたらイイ匂いでアロハ君&リロ君も食べたくなるよね
アロハ君の舌チョロって可愛い
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-02-23 09:39:06
おはようです♪

屋台、いいですね~^^
アロハ君&リロ君たまらんかったでしょう(笑)
チーちゃんさんち周辺はステキな公園が
あっていいなぁ(^_^)
返信する
Unknown (乙羽)
2010-02-23 09:40:19
チーちゃんさん、おは~♪
舌だしてるアロハちゃん、笑えた~♪
上野か~都会の響き~☆☆
2ワンちゃん、ボートには乗れなかったのかな…
乗ってみたいな♪
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-02-23 10:59:09
こんにちは★
わんこがいると、確かに出かけるのが増えたかも♪
お天気を気にするようにもなりました^^

上野公園、にぎわっていますね★
屋台もこんなにでてるんだ~^^
おいしそうなものにはついつい目がいっちゃいますね★
返信する

コメントを投稿