チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ネモフィラ

2024年04月23日 | 日記




今年もネモフィラが楽しめる舎人公園


『花と光のムーブメント』が開催中です
夜はライトアップもされるとのこと




桜の季節が終わるといつもは静かな公園が
ネモフィラを見に来る方でいっぱい~



毎年アロリロと一緒にひたち海浜公園にネモフィラを見に行っていたけど
あの子たちがいなくなってからは足が遠のいてしまいました

でもアロリロが大好きな舎人公園でネモフィラが見れて満足です




ニコニコ笑っているように咲くネモフィラを見て
アロリロの笑顔を思い出しました




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の公園 | トップ | 公園の花々 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-04-23 07:27:06
おはようございます

わ~~
とっても綺麗ですね~
本当
ニコニコ笑ってる様~~
アロハちゃんとリロちゃんの笑顔
私も想い出します。
返信する
舎人公園 (mcnj)
2024-04-23 07:59:08
お早うございます。

ネモフィラ、綺麗ですね。
素晴らしいです。
返信する
Unknown (hirugao)
2024-04-23 08:20:34
遠くまで行かなくてもネモフィラブルーが見られて
よかったですね
この色は本当に素晴らしいです
淡路島にもあるみたいで行ってみたいです
返信する
Unknown (くーちゃん)
2024-04-23 10:12:46
舎人でもネモフィラが見れる
「うになったんだね。
日立まで行く思いをすると近くていいね。
日立のハム焼き、思い出すよー!
いつも欲しそうに見てたよね。
返信する
Unknown (コスモ)
2024-04-23 10:32:20
こんにちは。。

舎人公園でもネモフィラが楽しめるのですね♪
もし自分の家の近くに、
さまざまな魅力があるこの公園があるのなら、
私がいっぱい、遊びに行きたいです^^ ☆
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-04-23 12:50:47
素敵な公園が近くにあっていいですね
ネモフィラ可愛い~♡
好きなお花、こんな公園が近くにあれば見に行きたい♪
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2024-04-23 17:56:33
舎人公園行ったんですね♪
一番最初の青いパネルはなんでしょう?私が行ったときはなかったです。
夜にライトアップされるようですね~
舎人公園は意外に近くて駅からも便利だしこれからは多く利用したいです!(^^)!
返信する
Unknown (由乃)
2024-04-23 18:46:33
こんばんは
素敵な公園ですね
ネモフィラ大好きです
綺麗ですね❤️
応援です☆
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-23 19:24:40
舎人という名前に目がいくのですが
舎人親王と何か関係があるのかなぁ。

公園のある地域が舎人という
地名なのでしょうか??

応援ぽち
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2024-04-23 21:09:52
こんばんは~
わぁ~
舎人公園でもこんな沢山のネモフィラが見られるんだね!
一緒に見た花とか見ると
すごく思い出すよね。
きっとアロリロちゃんも喜んでいるよね!
返信する

コメントを投稿