チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

新緑の公園

2024年04月22日 | 日記




4月も半ばが過ぎ、新緑が美しい季節になりました

今年は桜の開花が遅く、千本桜まつりが開催された頃は
まだ桜が咲かなかった舎人公園も
いつの間にか新緑の公園になりました




メタセコイヤ並木




アロリロのホームグランドだった舎人公園

自宅からも近いので毎週のように行っていた公園が

最近はすっかり遠い公園になってしまいました




広い芝生広場はリロがボール遊びをした場所

懐かしいな♪




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の思い出 | トップ | ネモフィラ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舎人公園の新緑 (mcnj)
2024-04-22 08:08:30
お早うございます。

綺麗が綺麗な季節になりましたね。
メタセコイア並木、綺麗な新緑なりましたね。
返信する
舎人公園 (hirugao)
2024-04-22 08:08:56
むつかしい字でしたがよく覚えています
もう新緑ですね
私も昨日見たら有馬緑道の桜は葉桜でした
返信する
Unknown (kana)
2024-04-22 08:46:19
おはようございます

本当
もう新緑~
早いですね~。
リロちゃん
今でもボール遊び
してるかな~~♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-04-22 12:52:21
メタセコイヤ並木素晴らしいね♪
大好きなの♡
リロちゃん🥎遊び大好きでしたね
お空でも楽しんでるかな?
返信する
Unknown (卑弥呼です)
2024-04-22 17:19:44
今日は寒くてストーブつけています。雨の後は、畑もできないし、、。
返信する
Unknown (由乃)
2024-04-22 18:37:37
こんばんは
メタセコイヤ並木道
素敵ですね❤️
新緑が目に眩しいくらい
とても綺麗ですね
応援です☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2024-04-22 19:33:56
こんばんは~
わぁ~
舎人公園懐かしいな。
アロリロちゃんも喜んでいるね!
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-22 19:35:37
私が一番好きな季節は
新緑の時期なんですよ。

先日、京都の宇治に行きましたが
青モミジが見事でした。
GWはどこに行こうかなぁ^^

応援ぽち
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2024-04-22 21:54:25
桜が終わったら
アッと今に新緑ですね~

舎人公園のお写真
いつもアロリロちゃんを中心に見ていたので
公園自体の景色がなんか新鮮!

リロちゃんのボール遊びと
見守るアロハちゃん
お空でもそんな感じかしら^^
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2024-04-22 22:27:03
ん~ 緑が美しい!
この新緑も良いですよね~
目に優しい^^
いつか、この公園を歩きたいな(#^^#)☆
返信する

コメントを投稿