チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

公園の花々

2024年04月24日 | 日記



舎人公園の八重桜

花びらが幾重にも重なって



ふんわりモコモコした可愛い八重桜も満開でした




ツツジも咲き始め
公園の中は季節の花々で華やかな光景でした




白い小さな花が枝葉を覆いつくすように咲くコデマリ
大好きな花のひとつです




この場所に咲いていたなんて・・・
数えきれないほど通っていた公園なのに初めての発見でした♪



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ | トップ | 根津神社 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-04-24 07:24:08
おはようございます

わ~
八重桜もとっても綺麗~~
そして
コデマリ可愛い~~(*^^)v
返信する
Unknown (hirugao)
2024-04-24 07:54:25
八重桜の色もいろいろ子の花色が素敵です

こでまりもたくさん咲きだしたようですね
今年は成績がいいようです
返信する
舎人公園の花 (mcnj)
2024-04-24 08:44:50
お早うございます。

八重桜、ツツジ、こでまり、どれも満開ですね。。
綺麗ですね。
返信する
Unknown (由乃)
2024-04-24 11:34:39
こんにちは
八重桜、もこもこしてて
可愛いですね❤️
コデマリ私も好きてす
色んな花が咲いてワクワクしますね
応援です☆
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-04-24 13:16:43
八重桜とってもきれい
ぽってりと花びらが重なり豪華だわ💛
コデマリも可愛い~(^^♪
この時期はお花散策が楽しいですね♪
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-24 19:30:12
仕事に向かう道中の
ツツジが満開で見頃です。
いい季節になりましたねぇ。

ただ、今年はどの花も
開花が早いように感じますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2024-04-24 19:55:39
ほんと!いろいろな花が咲き乱れ~
カラフルで散歩も楽しいです!
舎人公園、お散歩に最高の公園ですね(#^^#)☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2024-04-24 21:03:10
こんばんは~
わぁ~
八重桜もすごくキレイ~
チーちゃんはよくお花知ってるね♪
モームグラウンドの舎人公園で新たな発見はうれしね!
アロリロちゃんが案内してくれたのかもね♪
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2024-04-24 21:19:33
もこもこ八重桜、可愛い♡
コデマリも沢山咲いてる~
ネモフィラもあるし
舎人公園、すごいですね!
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2024-04-24 21:26:25
このこんもりとしていて垂れ下がったような桜は八重桜なんですね。咲いてましたね( ^^) _U~~
そしていろんな場所で今が見ごろなんですね♪
こでまりもきれいだけど咲いてたかな?!(;^_^A
返信する

コメントを投稿