ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

カツサンド?

2007-06-27 23:52:33 | Weblog
今日のN●Kの“ためしてガッテン
テーマはアボカドでした。
うちでは、わさび醤油でよく食べます。
が、、、食パンに挟んで、ソースをかけるだけでカツサンド風味になるなんて
とっても意外、想像外です。
カツサンドよりもめっちゃ手軽だし、カロリーも低そうだし、今度、お昼にでも試してみよう


 と、食べ物の話題を書いておいてなんですが、
今日はとても食欲不振です。
お腹もあんまりすかないし、ちょっと食べると胃がはって苦しい
昨日一昨日は、お腹ゆるかったし、夏風邪でも引いたかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~ (pmama)
2007-06-29 22:23:02
我が家でも簡単にわさび醤油で食べてます。
カッテージチーズと和えてサラダって手もあるけど
カツサンド風味って面白いかも
今度チャレンジしてみま~す
返信する
意外でしょー!! (ally)
2007-06-30 23:04:01
アボカドの主成分は水と脂肪なんだそうです。
なので、お酢を加えるとマヨネーズ風味になるし、
あとは~~、ん~~~忘れた~
ま、加えるものによって、いろんな風味に変わるんだそうです。
まだ食欲不振から脱却してないので、試してないけどね。
先に試したら、感想教えてね
返信する