ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

花見三昧

2008-04-07 23:30:00 | つれづれなるままに
週末は、花見三昧してました。
携帯で写真も撮ったんだけど、今ひとつ気力が出ないので、画像UPは後日また。
友人宅で、掘り立てたけのこをもらってきたので、晩の9時に帰宅し、先にたけのこを茹で始めてからご飯を食べ、冷めるのを待って、夜中の2時から皮剥きをして水につけて。
たけのこは1分1秒でも早く茹でたほうが、エグミが出ないから、頑張りました!

で、今日は、やっと簿記検定合格証書を受け取ってきました♪
はい、あのごたごたの最中に、きっちり試験は受けていたのでした(^^ゞ

最新の画像もっと見る