ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

十五夜

2007-09-27 23:07:09 | つれづれなるままに
中秋の名月は一昨日でしたが、今日は満月です。
きれいですよ~~~
明かりが無くても、庭が隅々まで見渡せるほど、明るい

月を見てから、月餅を食べました。
甘すぎましたが、お茶がおいしくいただけましたわ


今日の幸せ?

見れなかったワードとエクセルのファイルですが、先にソフトを立ち上げてから、『ファイルを開く』で見ることが出来ました。
右クリックで「アプリケーションから開く」をしても、見られなかったのに。
なぜだ???
どなたかわかる方がいらしたら、教えてくださ~~~い

最新の画像もっと見る