認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

牛肉派 or 豚肉派 🐷

2021年06月26日 11時37分04秒 | Weblog

カレーが食べたくなったので作りました

いざ・・・・

冷凍庫の中を探すも 牛肉が見当たらない

赤く見えていたのは 鮭を冷凍していたものでした

豚肉だったらあるけれど 牛肉はなかった

カレーの具の中どうしよう

 

豚肉のカレーは食べたことないのよネ

トンカツのカツカレーだったらあるけれどネ

スーパー行くのが面倒だし・・・

 

もう ~ 肉なしカレーにすることに・・・・ 😣

なんだか味がしっかりしないように思うけれど 

 

関東方面は豚肉でカレーを作るとか ❓

関西は牛肉です

豚肉カレー食べたことないから ネ

 

そこで

エビフライカレーにすることに

 

エビフライ🍤専門店で大量買いしているので いつも冷凍室にあります

 

 

エビフライ🍤4尾 じゃがいもと人参と玉ねぎのカレー

おいしかったネ 😋

 

ワクチン接種券届きました

7月8日に予約取れました  💉

 

 

昨年の紫陽花

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左官屋さん ・・・ 🤠 | トップ | 気に入ってたのに~😬 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事