認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

暑いけれど頑張ってネェ~

2021年07月25日 09時42分25秒 | Weblog

暑いね

また始まった一言   夏だから暑いの当たり前

 

昨晩は 20時ごろから 眠くて~  

   ウトウトしていたら 日付が変わっていたヨ 

エアコン効いて気持ちよかったのかもね

眠たいのでそのまま寝ることに 

お風呂にも入らず 眠ってしまっていたみたい

なので・・・

朝の5時半ごろから 入浴タイム 気持ちいいナ

 体がスッキリ サラっとしている

 

 

 

オリンピック始まりましたネ

無観客ってさびしいね

でも仕方ないよね

 

長嶋さんと王さん松井さん 良かったなぁ

北島康介さんはどうなった

 

内村選手残念だったね

瀬戸選手も残念・・・瀬戸選手の酷評が・・・・🥺

スキャンダルがあったから 言われるのでしょうね

応援してないからどうでもいいけれどね

 

後は 卓球・柔道と水泳・陸上 楽しみ

がんばれー

 

先日の タ・ラ・コ・ク・チ・ビ・ル 💋

やっぱり わさび味の柿の種だったみたい

刺激が強かったかな

味は好きなんだけれどネ

🍺🍻 と柿の種 おいしいでしょうね

私は飲めないから わからない 

柿の種わさびも体調が悪いとダメなのかもネ

自覚なかったけれどなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« た・ら・こ・く・ち・び・る 😭 | トップ | 金メダル🥇 おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事